口コミ(体験談)|Prae(プラエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Prae(プラエ)
業種巨乳爆乳デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
80分コース18000円(「ヘブンネットを見た」で指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところ福原ばかり行っていたので、趣向を変えて梅田に行ってみようと思い立ちました。ここ、梅田では一番お気に入りのお店です。2日前にお店に電話して空き状況確認の上予約。

当日1時間前にお店に電話して服装と待ち合わせ場所の確認。10分前に待ち合わせ場所である、太融寺の某居酒屋さん前につきましたが、おそらく別のお店の待ち合わせ客であろう他の男性がいたので、雁首そろえて野郎二人の空間に女の子が来るまでいるのもなんだかなぁと思い、時間ギリギリまでお向かいの太融寺を参詣&散策。この界隈には何回も来ているのにお寺に入るのは初めてでしたが、由緒ある良いお寺ですね…。桜や枯山水がとても綺麗でした。

待ち合わせ2、3分前になったので再度居酒屋の前へ。男性はすでにいなくなっており、ようやく女の子とご対面。
お相手の女性
この女の子を選んだ決め手は、写メ日記でのお客さん宛のお礼がとても丁寧でまめだったので、例えルックスはどうあれ気持ちよくサービスを楽しめる可能性が高そうだと睨んだからです。実際お会いしてみたところ、見た目も可愛らしくて優しそうな第一印象。よい意味で風俗っぽくない方でした。プロフの写真は口許にボカシが入っていましたが、あとで見比べたら全体的にそこまで実物との乖離は無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所から歩いてすぐのホテルへ二人で移動してチェックイン。この界隈のホテルなので部屋は凄く狭いです。ちなみにホテルのワンランクアップも追加料金1000円で予約可能で、大抵太融寺の北側、堂山町のもう少し広めのホテルになります。

清算を済ませてまず脱衣から。ホテヘルには珍しく丁寧に脱衣アシストしてもらえたので凄く嬉しかったです。「適当に脱いでそのへん置いといて」みたいな方も多い中、ソープ並にパンツや靴下まで畳んでもらえたので、このへんの細やかさにこの女の子の性格がよくでていたと思います。

女の子のブラをとると、垂れすぎず離れすぎず、乳輪もほどよい大きさの巨乳が露わに。体つきも適度にムチムチしていて自分の好みにドンピシャでした。

お風呂場では巨乳に密着!こちらの反応を楽しむようにいたずらっぽくハグで身体を洗ってもらいました。スレンダーや細身すぎる女の子ではなかなかこの気持ち良さは味わえません。

風呂場からあがると身体を拭いてもらってプレー開始。この女の子は舌遣いが素晴らしく上手で、キス・乳首・竿の順にねっとりまとわり吸い付かれました。言葉は下品ですが本当に口マ◯◯の名◯!大きなおっぱいを揉ませてもらいながら、最後は女の子の口の中でフィニッシュ!久しぶりのものすごい勢い快感で、しばらくぼーっとしてしまい女の子に笑われてしまうほどでした。

身体を綺麗にした後はベッドでイチャイチャしながら終了時間まで雑談。とても盛り上がったので、フィニッシュしに来たことも忘れてしまうくらい楽しかったです。最後にシャワーを浴びて着衣の後、二人でホテルをチェックアウトし、さよならしました。後で写メ日記を見てみると、(もちろん自分だけではなく他のお客さんに対してもですが)会った時のことを本当にことこまかに書いてくれていて、とても気分が良かったです。
今回の総評
今回は写メ日記をもとにした推理が大当たり!オキニ確定!プレーも会話も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店の女の子は、グレードに応じて、価格帯の安い順にホテル代こみでホワイト・ブロンズ・シルバー・ゴールドにランク分けされており、予算が立てやすい。(デリバリーももちろん可能です。)
・AV女優さんも在籍。
・コスプレなどのオプションが豊富。
・店員さんの電話応対が丁寧でわかりやすい。
・「ヘブンネットを見た」で指名料無料になる。他にも、色々な料金割引などのイベントが随時更新、実施されている。公式サイトをまずチェックするが吉。
・メルマガ登録すると、サイトには載ってない出勤情報等のお知らせがあります。
・女の子はAVメーカーでいうところのFitchやGAS系で、その系統が好みの方にはオススメ。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ特になし。
[!]このページについて報告