口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分15000円+指名料4000円-イベント2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿ですm(__)mほんと久々、わりと行ってるのに投稿忘れてしまう。

HPで割り引きしてたので飲みに行く前に一抜きという事で20時過ぎに来店💡
こないだ30分じゃ物足りなかったので60分にしようと決めてたのですが、よくよく考えると名刺割りした時と変わらない料金になってしまった(笑)
店員に指名を告げると20分程待つとのこと、気にせず店内で待ちます。そのおかげで時間帯の料金変更で1000円up、、なんか損してないか?
お相手の女性
一度フリーで着いてくれた子で、再会は4か月ぶりくらい。自身も下の名前を度忘れするくらいだから忘れてるだろうと思ってたらしっかり覚えてたΣ(゜Д゜)若干恐怖だ、、
感じとしては癒し系のドMちゃんで、顔はなんというかとても普通の子
写真より全然可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間が来てシートに案内されると急に眠気が、ここに来るといつも寝たくなる🤔癒しのフラットシート
あんまり待たずに女の子登場です。
嬢「え?あの、、すんごい久しぶりに会いませんか?(笑)」
「ですね(笑)」
嬢「ですよね!?わー嬉しい!覚えてくれてたたんですね!」
と喜びのハグ❤️
「覚えてたんやけど、したの名前を度忘れして、、」
嬢「でも覚えて来てくれたのが嬉しい!」
再会に花咲かせながらFK→DK
嬢「しかも60分じゃん!」
喜びのハグが強くなり、しばらくハグしながらDKです。

60分あると時間の余裕がかなりあるので、先に嬢を気持ちよくしてあげようと、おっぱいをマッサージ🙌
DKしながら強弱つけてモミモミモミモミ
嬢「やん気持ちいい💕」
感度良好です。
嬢「どうする?脱いじゃう?」
と我慢できずに二人で全裸になり、またハグDK
そのまま肩に抱きながら、下の方に浸入していくとしっかり処理してある可愛い蜜壺が、蜜溢れておる!
「びっちょびちょやん!」
嬢「恥ずかしい、、」
「優しいほうが気持ちいいんやろ?」
嬢「うん」
徐々にあの日の記憶がよみがえってこの子の責め方も思い出してきます。
クリを蜜で濡らしながら責め続けると、、
嬢「あ~ダメ!いっちゃうから!いっちゃう~」
なんとも60分の余裕だけある連続3回絶頂させてしまった、、
「この後大丈夫なん?」
嬢「今気持ちいいから大丈夫!」うん今しか見ない子大好き
攻守交代して正面からなめてもらいます。
ジュバチュパ、、この子なんともよだれが多く出ちゃう子で、気がつけばシートがびっちょり俺のお尻もびっちょり!だがそれがいい❗
よだれまみれのをしごかれたり、吸いとられたりで早くも限界を感じてくると、
嬢「まだダメだよ~?」
と可愛く焦らしてくれる😳
おっぱいさわさわじゃ物足りなくなったので69をお願いしてお互いでちゅぱちゅぱ、やっぱりこの子の蜜壺はキレイだ!
楽しんでいると、そろそろだよーのアナウンス。
体勢を戻しお顔を見ながらフィニッシュ
60分めいいっぱい楽しませてもらいました。
メッセージカードも丁寧に別紙で手紙まで貼ってくれてて、、また指名しよう❗
今回の総評
親しみ安い子でエロさも申し分ないと思います。
お尻もよだれでキレイになって(笑)
店員さんも態度悪い人居なかったので言うこと無しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ん~安定感
寝たくなるほど広いシート
ちゃんと計算してくれる明朗会計
このお店の改善してほしいところ
ビール飲もうかな、と思ったけどそんなときに限って店員さんが居なかったのが悲しい
[!]このページについて報告