口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
90分31500円からフリー1000割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月のレポです。
半分書いて放置したままだったのでアップするの止めようかなと思いましたが、せっかく途中まで書いて勿体無いなと思い、挙げました。

2月の始めの寒い週末。
昼過ぎは通常混雑してる時間ですが、2月の吉原は暇な模様です。
14時の案内が終わって一段落してるとこへ、フリーで突撃します。

出てきた写真は4枚。
全員初顔です。
ボーイさんの意見を参考に、入って半年くらいの若い嬢を選択。

一応部屋は埋まってるようなので(7〜8部屋しかないはずですが)、他店に部屋を借りてもらい10分くらい待って部屋移動。

部屋は久しぶりのティンカーベルですので評価は割愛します。
お相手の女性
スタイルヤバいです。
全体的に細身で背もそこそこあってスラッとしてるのに、πとヒップはボンボン。
顔も可愛くて、何とか坂レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは〇〇です。よろしくお願いします_(._.)_」
「よろしくね(*^▽^*)」

荷物を置いて上着を掛けてもらい、服を脱がせてもらいます。

「私のもお願いします(*´ω`*)」

嬢のブラとパンツも剥ぎ取り(笑)、タオル一枚になってシャワーへ。

「マット先でいいんですよね?」
「うんお願い(-ω☆)キラリ」
「じゃあ先に身体洗いましょう\(^o^)/」

ボディソープを泡立てて、優しく手でスリスリ。
後ろに回って、乙πを密着させながら背中を洗い、泡を流します。

お湯に浸かり、嬢も一緒に入ってきて、潜望鏡。
尺八や、深く咥えながらの舌でカリを舐め回すなど若いのに技が多彩です。

潜望鏡もそこそこに、嬢はマットの準備へ。

「どうぞ〜」

ローションをたっぷりかけてヌルヌルスタート。

背中をπ洗いでヌルヌル、背中舐め、お尻、足の指や裏もしっかり舐め舐め(゚∀゚)

ア〇ルやタマもしっかりジュルジュルチュッパチュッパベロンベロン(;´Д`)
若い嬢にしっかり舐めてもらえるとそれだけで嬉しくなります(*´∀`*)

仰向けになって、チクビ舐められながら息子をシコシコ、タマ舐めながらシコシコ、ねっとりフ〇ラと続き、

「◯ますね

騎乗位でそのまま。
なかなかの◯◯具合(*´Д`)

頑張って動いてくれますがちょっと焦れったい感じだったので、

「上になっていい?」
「うん」

入れ替わって、下にタオルを引いて◯。
正常位でもいい◯付け具合で、気を抜くとすぐ逝きそうです(;´Д`)

「あっ、あっ、ぁん、んぁぁ…

可愛い嬢の喘ぎと◯の具合でいつもより早い限界(;^ω^)

嬢の足ごと巻き込んで◯付けプレス&NDK!

「出るっ、逝くよ(;´Д`)」
「あんっ、たくさん出してください

子種をたっぷり嬢の◯へ放出!
最後の一滴まで出してから息子を◯ますが、おや?今日は逆流してこない…
嬢が後処理しようと身体を起こしたら、トロリンと出てきました。

「凄い…いっぱい…

うっとりした表情で分身をすくい上げる様を見てると、またすぐしたくなっちゃうじゃないか(゚∀゚)

私は再びマットに寝てローションを流してもらいます。

いったん浴槽にはいり、嬢がマットの片付けをしてる間に、タオルを使って残ったローションを流します。

ベッドに戻って飲み物をいただきながら休憩。

会話が途切れた頃に、何も言わずに迫ってきてDK。
座ったままお互いを愛撫しながら押し倒され、チクビ舐め→フ〇ラ。
69の態勢になって舐め合い、息子は準備完了。

「◯ますか?」
「うん」

騎乗位でまたがってきて◯。
◯は嬢の天然ローションでヌルヌルですが、キュッキュとしっかり◯付けてきます。
さすがに逝けそうな気はしないので、早めに体位チェンジ。

「バックで…いい?」
「はい…

小ぶりなお臀を掴んで嬢の秘部にあてがい、ゆっくり◯していきます。

「んん…あぁぁ…

気持ちいい…(*´Д`)
すぐに逝ってしまいそうだ(;・∀・)

「あぁん…あっ、あっ…

堪えながら◯しますが、5分と経たずに波が襲ってきます。
このままバックじゃ持たないので正常位に移ります。

「あっあっあっ、あぁ

パンパンパンパンヌチュヌチュヌチュヌチュ

NDKしながらの高速ピ◯◯ンで限界(;´Д`)

「逝きそう(゜o゜;」
「あっ!あああぁぁ〜
「逝くっ!」

ドクンドクンドクン…
再び嬢の◯に放出(*´Д`)
嬢も身体をガクガク震わせ、キュキュっと息子を◯付けて搾り取られます。

「逝っちゃった…

可愛ゆすぎるわー(;゚∀゚)=3ムッハー
◯ずの3回戦いっちゃうぞー!
…というわけにはいかないので(90分コースは2回戦まで)、惜しみつつ息子を◯て処理してもらいます。
復活しても3回戦目をやる時間はないですしね。

時間に少し余裕があったのでおしゃべりしてるとコールが来たのでシャワーへ。

名刺と本指名割引券を貰い、キスして部屋を出ます。
1階の階段下でバイバイ(;_;)/~~~

そのままサンタフェに戻り、送迎してもらいました。
今回の総評
フィニッシュ後の反応がやたらとエロ可愛い嬢でした。
全体的に文句付けようがなく、平均的に高得点。
スバ抜けた部分はありませんが(贅沢だろ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分90分コースなら、グループ他店より1000〜2000円程度高いだけでグループ内でも可愛こちゃんぞろいで遊べます。
[!]このページについて報告