口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円+指名料2,000円+プラス料金2,000円-スタンプカード割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださりありがとうございます。

暖かくなって風活への意欲も増してきたのに、今月から異動があり忙しい毎日です。
風活しようにも身体が言うことを聞かず、少し間隔が空いてしまいましたね。
今回も少し前の体験なのですが、なかなか書き終えず早く休日来ないかなって感じでした。

さて、ホームグラウンド渋谷です。
初来店にしようか、行ったことあるお店にしようか迷ったのですが、前者を利用しようと思うのに予約を入れると既に満了。
なので以前から気になっている女の子の予約が取れたので、後者の方に行ってきました。

大手グループLIP系列のエステ店です。
まあ、その辺にいる女の子が来ちゃうお店なので素人感は抜群。
中には経験豊富な女の子もいたりもしますが。
客層がいいのか分かりませんが、楽しそうにしている女の子が多いですね。

メルマガにも登録済で当日予約やお店に行って指名した方が特典は多いのですが、人気の女の子のようなので前日に予約を試みます。
ちなみに新規の場合は当日朝の予約になりますが、けっこうお得に遊べますよ。
また、月に1回くらいはゲリラ割と言って会員も安く遊べる日があるので、それもかなりお得感があります。

前日だったので意外とアッサリ予約は取れました。
当日の1時間前に確認を入れるように伝えられます。
今回は男性の店員さんでしたが、こちらのお店は珍しく女性のスタッフさんがいます。
数年前に利用した時は態度の悪い店員が多かったのですが、ここ最近は対応の良い方しか見受けられません。

当日、確認が取れ渋谷の受付所に向かいます。
場所はHPにも載っていますが、渋谷道玄坂の百軒店を入って行くと右側にローソンがあり、その奥の『モンテ道玄坂』というビルの地下に下りて1番奥の右側が受付になります。

受付はサクッと終わり、ホテルはどこにしますかと聞かれ、よく利用するホテルを告げると電話で空室を確認してくれました。
ホテルに入り、お店に部屋番号を伝えると、なんと2〜3分くらいでチャイムの音が響きました。
お相手の女性
目を奪うほどのルックス抜群な女の子でした
可愛くもありますが、綺麗と言った方が似合う美人さん

長身でスリムというモデル系スタイル
お尻はプリプリ

言葉遣いは丁寧で言うこと無し
エッチな話も大好きで楽しめました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『こんにちは~、初めまして!』
『早かったね~』
めちゃくちゃ早く来たのにも驚きでしたが、そのルックスにも驚きです
まさに道玄坂46でした

『〇〇〇です、よろしくお願いします』
靴を脱ぐ前に、キッチリとした挨拶です。
こういうの、大好きなタイプです
礼儀正しいって、いいですね

そして微笑みながら、
『ここに入るって聞いてたから、すぐ近くにいたんです』
『それにしても可愛すぎる〜』
思わず言っちゃいました。
『そんなことないですよ〜、ここのお店可愛い子多いから』
確かに。

プレイは別として、過去にも可愛い子ばかりでした。
でも、今回はそれを遥かに上回るルックスなのは間違いありませんp
さらに言うなら背も高くてモデルさんのようでした。

『お店に電話しちゃいますね』
ベッドにお互い腰掛けますが、その時に密着されます
ヤバいです、何もしてないのに、股間が膨らんできました

すぐに電話が終わると、
『じゃあ用意しちゃいますね』
『は~い、シャワーいってきま~す』
なんとなくイチャイチャしたい気分でもありましたが、とりあえず行くことにします。
この時は一人で浴び、その間に女の子がコスチュームに着替えるという感じです。

シャワーから出ると、ピンクのナース服を着た○○○ちゃんが立って待ってました。
そして拭き拭きされベッドに手を繋がれて移動です。
嬉しいですね、こんなおもてなし
こちらのお店は素人の女の子が多く、ハッキリ言ってこのようなことをされたのは初めてでした。

『うつ伏せからお願いします』
と言われ、そこからオイルを付けたマッサージが始まります。
『ここのお店には良く来るんですか?』
『う~ん、たま~にね』
この後はエッチな話も含め、他愛のないお喋りが続きます。

○○○ちゃんは、とってもお喋り好きで、明るく愛嬌たっぷりに話しかけてくれました。
そしてフレンドリーな感じではあるのにキッチリ敬語が使えるので、本当に若いながらも良くできてるなぁ・・・・なんて感心していました。
もちろん、エッチな話も大好きでしたよ

『それでは仰向けになってください』
おっ、いよいよ至福の時間
と思いましたが、脚の方をマッサージしてくれます。
そんなに長い時間ではありませんが、施術というには程遠いものの気持ち良くなるマッサージが終わります。

『上に乗ってもいいですか?』
『もっちろん』
やった~、何とも言えないひと時です
上になってどうするのかと思ったら、なんとそのまま私の身体に密着してきました

うわっ、顔近っ
めっちゃ美人さんのお顔がすぐ目の前です。
この瞬間、股間は早くもFBK状態になってしまったようでした
そして抱きつくようにされると、しばらくハグ状態に。
○○○ちゃん、あったか~~い

一旦状態を起こすと、
『脱がしてもらっていいですか?』
え~っ、そんなこと・・・・と思いながらもボタンを外して行きます
すると現れました~~、めっちゃスリムでウエストなんかも凄いです。
オッパイはCカップくらいでしょうか。
思わずモミモミしちゃいました

そしてローションが投入されると、今度は後ろ向きになるのですが、Tバックを履いていてお尻は丸見え。
なんともエッチな姿ではありませんか
こちらもモミモミしちゃうと、プリップリ感が半端ないのです
鍛えてるみたいで、本当こちらも美しいですね。

いよいよ最終段階に突入すると、添い寝から超密着状態でシコシコされてしまいます
思わず、
『その可愛い唇にチューしていいですか』
と聞くと、
『ダメですよ~』
となんだか子どもに言い聞かせるように言うと、
シコシコのスピードがアップしてきました

『あ〜、ヤバいで。。す〜』
『・・・・・・』
気持ち良過ぎです
〇〇〇ちゃんの温もりも感じられ、密着感が堪りません
さらに両手で包み込むようにシコシコされます。

『あ〜〜〜』
『いいですよ、いっぱい出してください』
『あ〜、イっちゃいます〜』
ドピュ〜〜〜〜

そのまま腕枕に頭を置き、しばらくの間寄り添ってくれた〇〇〇ちゃんでした
アフターシャワーも一人で浴びますが、その時も上がったら拭き拭きしてくれ、最後までキッチリサービスを提供してくれる女の子でありました

ホテルを出ると、途中まで一緒に歩いて行きました。
名残り惜しい時ですがお別れをし、〇〇〇ちゃんの後ろ姿を見ると、めちゃくちゃスタイルの良いシルエットが映し出されていました
今回の総評
ルックス・スタイル・プレイと三拍子揃った女の子でした

全てに於いてレベルが高く、特に××がではなく、それぞれがスペシャルというプラス料金も納得でした

プレイに関して、前半は明るく楽しいお喋りが心地良く、後半は密着度高めなエッチな時間を満喫できました

高級店でもお目にかかれないようなレベルの女の子だと思いますよ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人感ありありの女の子が多い。

メルマガ登録するとお得に遊べます。

ゲリラ割がある。
このお店の改善してほしいところ
HPに問診票とかあるが見たことないですし、女の子も知りません。
[!]このページについて報告