口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず女の子を選びます。ただ、アイマスクをしちゃうんで、いつ外すかが勝負。フリーならば問題ないけど、せっかく指名をするなら、どの段階でアイマスクを外すのかもちゃんと考えておいた方がいいかもしれないですよ。
ホテルに入り待っているとノックの音。扉をちょっと開けてそこにプレイの総額料金を手渡すと、代わりにアイマスクを手渡してきます。受け取って手続きが完了です。
即裸になって目指すはバスルームです。
バスルームに入ったら、すぐにアイマスクをつけて女の子の到着を待ちます!!
お相手の女性
キリリとした瞳のスーパー美人ちゃんです。若いけどギャルっぽくなく落ち着いて いる感じで、中年の自分としては、話していてとても楽しかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た感じはけっこうS系かと思ったんですけど、キスをしたら、けっこうメロメロ感じてもらえちゃいました!!
そのあと、いろいろと責めてリードもしました。やっぱМ系でしたね。本気で感じてもらえましたから。それに、ご奉仕プレイがかなり好きみたいで、美味しそうにチ○ポをしゃぶりまくってくれました。気持ちよかったです。もちろんフェラで一回いきました。
時間が余ったので、パイズリでもいかせてもらいました。大きくて柔らかい感触が気持ちよかったです!!
今回の総評
可愛いし、体は巨乳だしととっても興奮し尽くしちゃいましたよ。ちゃんと2回発射できたのもうれしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間内に2回いかせてもらえるって、やっぱり魅力的な可愛さとか、抜群のテクがある子ってことですよね。今回はどちらも兼ね備えている子だったので、うれしかったですね。
このお店の改善してほしいところ
サラリーマン向けイベントはないかな?
[!]このページについて報告