口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
キャンペーン12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人3人と遊びに行きました。写真で選ばせてくれたが選べなくて結局フリーに。女の子一人一人どんな女の子か教えてくれて親切でした。
その日の出勤が6人いてそこから上位3人を選んでその3人をフリーという形でやってもらいました。
お相手の女性
カーテンを空けて対面。
お相手の女性は小柄でとても好印象でした。見た目は20歳くらいかな?年齢は聞きませんでしたが肌のツヤや声が若かったと記憶しています。
体型は細身でCカップほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず横に座って雑談しました。
そして女性からシャワー浴びましょうかといわれシャワーを浴びました。シャワー中にフェラしてもらえて思わず感動しました。
そしてタオルで全身を拭いてベッドへ。
キスから始まり、最初はフレンチキスでしたがその後ディープキスに。女性から責められるのはゾクゾクしますね。
そして段々と女性が降下していき乳首は好き?と聞かれ好きと答えたらそこそこ重点的に舐めたり指でこねくり回して攻めてくれました。

そしてまた降下。おへそ付近、お腹付近、太ももをキスしてくれてもう息子はギンギン。そのまま息子を咥えられるかな?と思ったら根元や息子の横を最初に舐められました。焦らされている感じがまた悔しい反面嬉しいですね。彼女はそこまでしてくれないので。

そしてそのまま亀さんを包み込むようなフェラから根本まで加えてくれました。かなり上手かったです。
舐めたときにでるツバで手コキも良かったです。つい腰が浮いてしまいました。

風俗行くとフェラ下手な子はかなり下手なので結局イケなかったり、手でフィニッシュだったりするのですがこの子はそのまま口内でイケました。

口内発射がオプションだったような気がしてやべっと思いましたが女の子が秘密にしとくねと言ってくれて安心しました。
今回の総評
初めて行ったお店でしたが良かったです。
店員さんが親切で色々教えてくれるので助かりました。

女の子のレベルも大変満足です。
おっぱい星人の私としてはFカップ以上でないと満足度は基本低いですがこれもフリーで遊ぶ醍醐味。友人と行った時の特有の楽しみということで楽しめました。乳がなくても満足できることを知りました。

ちょくちょくチェックして指名で行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが色々ぶっちゃけてくれる。
どうやら仲良くなると割引してくれるらしい。
このお店の改善してほしいところ
朝10時からやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告