口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース14,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待合室にてしばらく待機。その後女の子達の顔見せがあり、その中から指名したい方は指名できます。私も指名し、嬢と待合室ソファにてしばらくイチャイチャ、その後プレイルームに移動しました。
お相手の女性
黒髪がとても綺麗、かつ笑顔の可愛らしい方で、即指名。非常に話しやすい性格でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インターネットで見つけ、初訪問。イルミネーション眩しい待合室で待機していると、まるでランウェイのように女の子達が登場、簡単なアナウンスの後、指名しました。
まもなく指名した嬢が登場、ソファにてしばらくイチャイチャ。その後プレイルームに向かいました。そこでマットを利用したプレイ、69などのサービスを受け、あっという間に果ててしまいました。

2人目の方とはソファにてサービスを受け、フェラにて再度発射。3人目の方も手コキを受けるも、発射には至らず。この日はサービスデイだったようで、4人目も登場。手コキとフェラにて3度目の発射に至り、とても気持ちよく過ごす事ができました。
今回の総評
指名前に実物の女の子達を見ることができる、回転式にサービスを受けることができるといった点が革新的に感じました。また。サービスもとてもよく、それぞれの方が一生懸命で、癒されます。コストパフォーマンスにおいても、非常に良いのではないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告