口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分18000円-新規割3,000円で15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間、時間が空き、行ったことがない店で遊んでみようと思って、ネットで口コミを読んで気になる店に電話をしていきました。
…が、今ひとつ店員の熱意が感じられない店が続いて、リピするような店でもないなぁと思っていました。
そして、こちらの店もあまり期待せずに電話。今までの店とは明らかに違う気持ちの良い電話対応。しかも、何とこの日が初出勤という嬢がいて、「今だと初めてのお客さんになれます!」ということだったので、その女の子を呼ぶことにしました。
お相手の女性
年齢は20代後半という大人の女性ですが、体が小さく、また、初出勤ということで、緊張感が伝わり、支えてあげたい……守ってあげたい……連れて帰りたい(危)と思わせられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての店というのは、客の方も緊張するものですが、この嬢はなにせ初めての出勤、それも私が初めての客ということで、嬢の緊張を和らげてあげようといろいろ話をしました。幾つか笑いもとれて、和んだようです。
シャワーを浴びるので、私が服を脱ぎはじめるとアシストしてくれようとしましたが、大丈夫だよ……と言いましたが、嬢の練習台になった方が良かったかなと、あとで反省しました。

浴室で体を洗ってくれましたが、やはり自分の裸を見られることも、男の裸も見ることも恥ずかしそうに気にしていて、萌えるものがありました。
そんな嬢を見ているとイチモツは腹に付きそうになるぐらいビンビンになり、嬢はそれを恐る恐るという感じで洗ってくれました。

そして、私が先にあがってベッドに入り、嬢は自分の体をゆっくり洗ってからベッドに入ってきました。
部屋の灯りをやや暗めにして、嬢を優しく攻めていきました。硬さがあった嬢は次第にほぐれて、喘ぎ声もあげてくれました。
攻守を交代し、かなり上手いフェ○のあと、ローションを垂らして正常位素股をしました。思ったより気持ちいい素股になって、嬢のお腹にたっぷりスペルマを発射しました。
今回の総評
本当に自分が最初の客だったのか、写メ日記を読むとやはり私が最初だったみたいで、貴重なプレイだったんだなぁと感激しました。
体に気をつけて、仕事して欲しいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20代後半から30代の女性ばかり大勢在籍しているので、指名する選択肢が多いです。
また店の電話対応がものすごく良かったです
このお店の改善してほしいところ
女性の並べ替えを出来るようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告