口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
イベント料金フリー3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日はどうしても抜きたくてしょうがない日だったのです。

情報局の皆様こんにちは。
『最近、ビデオBOXで若い人妻系AVを観て抜いた後にピンに行くのにハマってます』
吉祥寺王子です。


この日はちょっとした学生時代の同級生の元カノ(現人妻)との久しぶりの再会の日だったのですが、相手方がインフルの為にドタキャンになりやる気満々だった私は夜1人待ちに取り残されてしまいました。

とりあえずこのモヤモヤはピンでとなりまして、激安メルマガがきていたこのお店にinしました。

階段降りるとセマーーーイ待合室に3人が座っていて受付の軽いお兄さんが声をかけてきます。

今の出勤嬢を確認した後にめぼしい嬢はかなり待ちがあるのでフリーでお願いします。

フリーでも30分程の待ちですがもう抜きたいので承諾して一旦外にでまして時間を潰してから再訪します。

すぐに案内されて暗めの明かりのフラットシートに座ります。


程なくして嬢の登場です。


芸能人と名前が似ている可愛らしい嬢の登場です!

思わずガッツポーズしたので『どしたの?』的な顔をしてました(笑)
お相手の女性
芸能人と名前が似ているファッションモデル系な可愛らしい嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
元気な挨拶をしていただいたらすぐに横にピタッとマンマークに合います。

たまらんです。

こんな若い可愛らしい嬢がおじさんにマンマークしながら太もも辺りをさわさわしてくるのですからたまりません。

直ぐにガバッと抱き合ってベロチューをお互いに繰り出します。

嬢が着ているのを脱ぎ始めたので私も一緒に脱いでお互いに裸になります。

嬢のスレンダーボディをさわさわしながら徐々に下へ手をもっていき嬢の秘境を手で遊ばせて貰います。

とても感度が良くてピチャッピチャッと音がなりなんともいえない楽しさに浸ってると嬢も私の乳首をコロコロしながら応戦してきます。


とても嬢の身体の匂いが心地よいので嬢に69をリクエストすると、こころよく承諾して頂き嬢の穴に顔を突っ込みます。

なんて素晴らしいんでしょう。
この世にこんな素晴らしい空間があるなんて…

しばらく楽しんでから嬢の顔をみたいので体勢を変えて私のまたの間にしゃがんでこちらを見ながらのお口攻撃にして貰いしばらく楽しんでいると少し時間はかかりましたが無事に発車オーライ!


嬢にいっぱいだね!と笑顔で言われてちょっと恥ずかしくなりましたが、またこようー!
とおもいました。

まぁ本当なら今ごろルテホでパッコンだったはず…はずだったんですが、とりあえず楽しんだのでヨシとします。

次のチャンスは夏になりそうです…たぶん…
今回の総評
嬢が毎回若くてクオリティも高めで楽しいです。
今回の嬢はサービスが優等生系なのでとても楽しめました。

価格が安いので嬉しい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うまく時間があえば価格が安い!
嬢が若くて可愛いい。
フラットシートがグッド
このお店の改善してほしいところ
待合室の狭さ。
見回りの多さが半端ないのでやめてほしい。
[!]このページについて報告