口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見たら また 可愛い新人の女の子が入っているので 迷よわず 電話して予約して ホテルに着いたら電話
お相手の女性
若い 表示よりもぽっちゃりじゃなく普通体型 (本人はちゃんと測ったとの事)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に入ってきて 元気でハキハキしている印象でした。 一緒にお風呂に入って お互いに洗いっこしましょうとの事のリクエストがあったので 彼女の大きなおっぱいを軽くなでて洗いました 身体を流し 湯船につかり キスや指入れでイチャイチャして ベッドにうつりました 彼女を座らせて キスとおっぱいを触り 横になりました 女の子は一緒に居ると落ち着くとか すごく気持ち良いので他の人とやるのが心配とか ベタ褒め状態でした。 彼女は おっぱいをいじられるのが好きとの事で 乳首を摘ま引っ張ってみたのですが 痛くないようで 今度は 乳首を引っ張って 回してみたのですが これも良さそうでした。ようやく彼女の良さがわかってきたとこで終わりのベルが鳴って シャワーは彼女だけで入ってもらいました 私は先に着替えながら 彼女がシャワーを浴びて居る所を3回位 覗きにいきました 彼女がシャワーから出てきて 私に靴下を履かせてくれました 帰りに エレベーターの中でキス ホテルのエントランスでキス ホテルの玄関でキス(これはいけないのかな?…)お別れをしました。
今回の総評
事務の仕事をしているとの事で 受け答えがハキハキしていて 感心してしまう 女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
品の良い 女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
特にないですが 今日で新人さん 3人連続で入りました 通うのが 大変です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告