口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
60分+メルマガ10分8000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は、見えチャットいう、女の子と映像を見ながらチャットができるシステムがある。それとは別に、HPに女の子と2人だけで話せるチャットルームが存在する。そこで何回かお話をしたことがある女性を今回は指名することにした。
お相手の女性
見た目は、ふつうのおばちゃん?といった感じ。結構なぽちゃでした。明るく、話しやすい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くおしゃべりをしてからお風呂へ行くのですが、ホテルの窓を開けて外から見える状態でのお着替えでした。口では嫌がっていましたが、まんざらでもない様子。けっこうなMっ子のようでした。お風呂で洗いっこしながら、したのお口に触れると、すでにぬるりとした感触が。自称、汗だそうです(笑)一緒にお風呂に入り、彼女の前に一物をぶら下げてみると、そのまま咥えてくれました。最初は優しく出したがその後激しく音をたててするフェラは絶品でした。
そのごベットに移動後プレイに。一度いった後も柔らかい物を堅くするのが好きとのことで、ずっとしゃぶってくれました。2度目を出すことはありませんでしたが、よかったです。
今回の総評
全体的には満足でした。また、呼びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い
・見えチャットをやっている
・ヒメチョクをやっている
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告