口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
本当は24000円らしいが特別割引きで成立!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の利用する店に行こうとしたが深夜すぎて1人しか遊べないとのことで、あわててネットサーフィンして探しました。
このお店も1人しか案内できないようで、即決だったら90分20000円でいいと言うので交渉成立。
友人と同じホテルにチェックインし、お店に電話。待つこと20分で対面。
お相手の女性
普通に可愛い女の子。でもなぁちょっと細いのよ。。。オレ的にはムッチリ感が足りない。でもこれは自己責任です。ネットを変わらなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんはーと、明るい微笑み。
「オッサンだけどよろしくお願いします」
「ワタシ、年上大好きっこなので嬉しいですー」

まぁ、お決まりの社交辞令なのだが悪い気はしない。

早速のシャワータイム。
各自で勝手に服を脱ぐ。
脱いでお風呂場でご対面w
細いけど、出るとこは出てるのね...つい胸を触ってしまうオレw

ちょっと不慣れに感じたが、若い子はこんなものだろう。
これ以上求める方が酷というもんだ。

湯船で恥部をまさぐると、ヌルッと指が入っていく。
「あまり動かしちゃヤバいです」とちょっとだけ感じているのが興奮しますねw

リクエストして体を拭いてもらいベッドへ座る。
軽くドリンクタイムの後、試合開始。
久しぶりの若い女子の身体はスベスベでたまりませんねー。
ついつい責めすぎて彼女が先に昇天。
指入れしていたのだが、すごくキツく締まったので演技じゃないと確信しました。

指を抜かずにいると
「それ抜かないと力が入らないーヤバいです」
そう言われると、ますます抜きたくなくなるのが男ってもので、
そのまま69に移行して、彼女の鳴き声交じりのフェラでこちらも昇天。

けっこう早くイかされてしまいました。

二回戦をするほど若くはないので、腕枕にて触りっこをしながら雑談し、頃合いを見てシャワーでローションを流します。
今度はちゃんとJrを洗ってくれました。

その後、ホテルの前でお別れ。
「駅まで一緒に行きますか?」
と気遣いをされましたが、友人の車で合流予定だったので、
残念ですが、ここでお別れです。

見送っていると、1回振り向いて手を振ってくれる彼女。
若いのに礼儀が出来ているな、ってちょっと嬉しかった。
今回の総評
普段は選ばない料金のお店なのですが、さすがに高いだけあってレベルの高い女性が来ました。ビジュアルのレベルが高いとサービス面が疑われますが、彼女にかぎってはそのようなことも感じられなかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真にボカシが少ないので信用できる。
スタッフが正直だった(今は1人しかいないと正直に言ってくれた)
このお店の改善してほしいところ
料金が高いです。薄給なのでこの値段だと普段は厳しいかな。
[!]このページについて報告