口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あまり考えずに、HPも見ずにお店に電話。それだけたまっちゃってましたので(笑)。
女の子もお任せフリーでいいかなって思っていたんだけど、スタッフの話からかなりいい子がいるとの情報。そこでその子についていろいろと聞き、それならばと指名。彼女と遊べる時間を聞き、時間に合わせてラブホに入室。
お相手の女性
見た感じがМっぽい若い子。まじめな雰囲気がプンプンする。お嬢様っぽいムードもかもし出しているな…。そんな彼女だけに、このお店で無料でつかえるおもちゃはなんともありがたい。
案の定、想像以上のリアクションを見せてもらっちゃった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
けっこう利用しているお店なので、なんかたまには趣向を変えて遊んでみようと思い、女の子とのじゃんけんゲーム大会を無謀にも企画しちゃった。
6つの無料グッズを前に6回勝負。
この日はじゃんけん運がなく、2回しか勝てなくって、アイマスクとバイブのみゲット。
なんでこんなこと考えちゃったのか、最初は自分を呪っちゃったね。
でもけっこうプレイの幅が広がってきて、おもしろいことに気づいちゃった。バイブはなにもアソコだけじゃなく、乳首周りの胸や背中なんかにも使えるし、それにアイマスクをこちらがつけ、バイブで彼女から責めてもらうなんてこともしちゃったから。
アイマスクをしながら、バイブのとがったところで乳首を刺激されたり、本体の 先端部でたまたまやサオを責められるのはとても気持ちよかった!!
最後はバイブとアイマスクを外し、恋人モードのキスからのシックスナインでドッピュンだった!!
今回の総評
すべてのグッズを使おうとばかり考えてあせっちゃうことって、このお店を最初に利用したときにあったけど、今は何度か利用して慣れてきたのか、こんな断捨離遊びを考えちゃった。
意外と楽しい。ちょっとルール違反かもしれないけど、もし必要なら女の子には申し訳ないけど、女の子にひと言伝えて使っちゃえばいい(笑)。
なんか使えるのに使わないっていう選択も楽しいなあって実感しちゃったな…。
今回遊んだ子との相性もあったんだろうけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなグッズで遊べて、料金はお得なことだろうね。
[!]このページについて報告