口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 54000円(室料込)
本来の入浴料+サービス料から満室のために同系列店移動で67000−13000で54000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当はラグジェリーを利用する計画だったのですが、この時間帯は混んでいて(日曜朝)、オープンスタイルは不可能とのことだったので、その他の高級ソープを探しているうちに金瓶梅に決定。入店すると部屋が満室なので嬢を選んでもらって系列店のかんかん娘に移動するように説明され、移動。結局この不手際を謝罪され、54kでよいとのことでした。
お相手の女性
嬢と対面。入店時点での写真が美しすぎたのか(いわゆるパネマジですね)、がっかりしてしまいました。ただ人柄はよく、コミュニケーションも一生懸命取ってくれたこともあり、時間の経過とともに評価↑。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室すると、今日すごい下着付けてきたんだとのことで、脱いでもらうと、下着とは呼べない、ひもがただ体に絡んでいるような状態を見せられ度肝をぬかれました。おっぱいも程よい感じで体も細かったため、合格点です。お風呂でも丁寧に洗ってもらい、いざ合戦へ。お口のサービス時に岡本さんを装着お願いすると、あまりそういう人はいないと驚かれました(自分はNS店にいっても常に合戦中は岡本さん装備が信条です)。顔があまり好みではなかったのですが、恥じらっている姿がかわいく見え、サービス終了後は許容範囲に思えました。
1回戦終了後も会話で盛り上がり、2回戦はマットをしたいとのことで嬢にお任せしました。あのぬるぬるのせいでなかなか発射できずに、最後の15分くらいから手と口で頑張ってもらって終了時間ぎりぎりで2回目到達。

系列店のかんかん娘に入店となってしまいましたが、まだ改装して新しいらしく、ものすごくきれいで、そこら辺のラブホテルよりもゆったり過ごせました。
今回の総評
写真とのギャップがいただけないですが、まあ高級店並みのサービスはしていただいたと感じています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室は、ラストエンペラー(古いね)の王室みたいな雰囲気で高級感が出ています。満室の不手際もしっかりサポートしてくれましたし、客を大事にしている印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
写真はもう少し現実に近づけてほしいです。
[!]このページについて報告