口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
24000円 OP料金2000円(痴女コース) 割引▲4000円(金曜特割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目にして初の痴女コースにトライしようと思い、それにふさわしい女性を受付でパネル指名。この日は金曜日。「特割りみた」という合言葉で4千円引きになりました。金曜日って利用が多いのに4千円引いてくれるところが有難い。こういうのはだいたい客入りの悪い火~木曜日でしかも18時までとかの割引をしているところが多いですが、金曜特割はオールタイム。
さて、池袋北口のラブホで彼女の到着を待ちプレイとなりました。
お相手の女性
かなり豊満な肉体が限りなくエロかったです。
そんな彼女を見て、私の中のM性が覚醒して大興奮でした。
性格は明るかったですが、笑った時に見せる隠微な表情も悩ましく、いきなりボッキしまくりでした。
少し話してから抱き合ってキスをしてからシャワーを浴びて入浴。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予め、どんな風に攻めてほしいかと聞かれたので、お任せしますと答えて、ベッドに横たわりました。
そしてマグロ状態で彼女からの攻めを受けました。
最初にアイマスクをされました。
彼女のごそごそと動く音だけが聞こえてきて、これから何をされるのだろ
?と不安と期待が入り混じってドキドキしました。
「あら、もうこんなに大きくなって」
彼女がキスをしてきて、同時に乳首をコリコリし始めました。
「ねぇ、気持ちいい?」
「うん」
「だよね。おちんちんからネバネバした液が出てるもの」
以後、彼女がじわじわと焦らし混じりの愛撫をしてきて、私の興奮状態を耳元で囁いてきます。
手コキやパイズリの後、次はフェ◯で焦らされるのかなと思って心構えをしていると、何やら顔の周囲が熱い熱気で満たされてきました。
(何事か?)と思っている間もなく、ねっとりとしたモノで顔を覆われ、ゴワゴワした感じに顔全体を覆われました。
それは顔面騎乗でした。
私の顔に陰部を擦り付けて、腰を左右に振ったりしているのでしょう、ムンムンとした女の放つ隠微な芳香に息がつまりそうになりながらも、同時に虐げられているという喜びに満たされて、興奮も最高潮。
そしてその後フェ◯。
しかし、行きそうになると口を離して意地悪をします。
「もう、そろそろ行きたくなってるんじゃないの?」
「……うん、行きたい」
「まだ、ダメよ。もう少し辛抱なさい」
そんな感じで散々焦らされて、寸止めをされた後、ようやく手コキで行かせてもらいました。
今回の総評
責められ、焦らされている時の甘美な苦しみの虜になりそうです。
痴女プレイは初めてでしたが、攻めるのが相当上手な女性ではないかと思いました。
他の女性でも試して見たいと思いました。
要するにハマったということですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初に書いてしまいましたが、金曜日という週末(花金)に大幅な割引があるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
存分に楽しめたのでナシです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告