口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分フリー (開店記念割引券)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から桜木町で予定があったのですが、時間があったのでパイレーツに再訪しました。
出勤情報を見るとなかなか良さそうな顔ぶれ。
前回、川崎フラミンゴでもらったオープン記念の2980円券を忘れてしまったので、今度はしっかり握りしめて来店です。

しかし、いつもは人通りがまばらな日中の福富町ですが、当日は桜が満開で、店の前を流れる大岡川は花見客で賑わっており、さすがに顔を伏せながら入店しました(笑)

30分フリーを告げるとすぐの案内となりました。
平日の15:00頃でしたが、まあまあ客が入っている店内。
ブースで待っていると、今回も別のシートから大きな喘ぎ声が!(笑)
すげえな・・・と圧倒されていたら、本日の対戦相手の登場です。
お相手の女性
「こんにちは~」とやってきたのは黒髪のロリ娘です。
パイレーツでもフラミンゴでもギャル系の女の子ばかり当たっていたので、初めてのパターンでした。
ただブースに上がってきて目立ったのが・・・お腹。
そうぽっちゃり、というよりもおデ○の女の子でした (^_^;

ただ、愛嬌があり、とてもかわいらしいです。
そして92魔は知っています。
ぽっちゃりの女の子はよく濡れるんです。

※HPの写真はモザイクがきつく判断が難しいので、以下は初対面での評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はイベントでアイドルコスだったので、今回が初の定番ベースボール姿。
ビールの売り子みたいで、これはこれで興奮しますね。登場した瞬間パンチラしてます(笑)

挨拶がすむと「うふふふ」とすぐに膝の上に座ってくる嬢。即DK。
お仕事系かな?と思うも、激しく舌を絡めて一気にムードを上げてくれます。好感触です。

お互いにアシストして服を脱ぐと、乳首を攻めてくる彼女。
続けてフェラに移ります。
「ベトベトにするから」とシートにおしぼりを敷く彼女。
舌使いはそこそこですが、唾液タップリで手を使わずに一生懸命頑張ってくれます。

こちらも巨乳と乳首を触り返すと、小さく声を漏らし「お兄さんおっぱい触るの上手いね。手つきがヤラシイ」と意外な褒め言葉!
おっぱいの扱いは慣れていないのですが、言われると嬉しいものですね (^^;

夢中で口撃を続ける彼女ですが、92魔も攻めたいので攻守交代。
ぽっちゃりだけあって大きな胸をもみしだき、舐めまわすとかわいく鳴いてくれます。
さらに下に手を伸ばして栗を触るも、反応はイマイチ。
あれ、ダメかな・・・と思ったものの、「栗、気持ちいいの」と耳元で囁く彼女。

そうなの?と戸惑いつつも、「舐めてもいいかな?」と伝家の宝刀92を申し出。
「あんまりされたことないから・・・」とややガードしながらも体を預ける彼女。

嬢のアソコはあまり手入れされておらず、茂るに任せられ、若干のオ○○ーもありましたが、これはこれで興奮します。
また、アソコの彫り(?)が深く、なかなか栗を捕らえられず苦労しましたが、ペロペロと舌を伸ばして奮闘。
さらに指を1本挿入すると、なんと素晴らしい締まり!

ぽっちゃり嬢からも喘ぎ声が漏れ始め、ガード気味だった体勢もすっかり開きました。
舌で激しく栗を刺激し、指をゆっくり動かすと、嬢の喘ぎが大きくなり、みるみる溢れだしてきました。
これは本番したらものすごく気持ちいいだろうなぁ、と思いながらも、ピンサロなので我慢我慢(^_^;

そして「あっー」という小さな叫びとともに、ビクッと体を震わせる彼女。
今回もイカせることに成功しました。そして水たまり状態のシート。
前回遊んだモデル系スレンダー嬢に続いての水たまり完成です(^^)v

「こんなに濡れたの初めてかも・・・」の言葉。
お世辞かもしれませんが、92魔はこの言葉が一番快感です。

「気持ちよかったー」と満足げな彼女に、F口撃を再開してもらいます。
再度私のお尻におしぼりを敷き、唾液をたくさん垂らしながら小さな口いっぱいに息子を含み、裏筋をペロペロしてくる彼女。
時間いっぱいまで堪能して、口内にFINISH!

嬢も私もお尻までベタベタになりながら、お互いに満足な30分となりました。

その後他のブースの客の入退店案内が重なったため、ここで5分ほど世間話。
ちょっと得した気分になった後、エントランスまでお見送りしてもらい、軽いキスでバイバイしました。
今回の総評
体型は太めながらとても愛嬌あるかわいらしい女の子で、攻めも受けも満足でした。
お店の流れを見ての即プレイと、終わってからの世間話は好感度が高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客引きさんの感じが良いです。
また、激戦地に立地していることもあってか、かなりお得なイベントを打ってくれるのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中でも店内のボーイさんが目が合うくらいしっかり見回りしてくること。
時折「あっ」となります(笑)
[!]このページについて報告