口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10800円+サービス料20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは5か月ほど前のレポートです。
前回相手をしてもらったボーイッシュなAちゃん(仮名)にすっかり惚れてしまったため、リピート。
今度は90分でじっくり楽しむことにしました。
1度来店するともらえる名刺に書いてあった会員専用の電話番号で、しっかり前日予約を済ませます。

当日はやはり昼過ぎに仕事が終わる日で、確認の電話を入れて来店。
スムーズな案内で待合室へ。
同志2人を尻目に、今回もトイレを借りるとすぐの案内です。

カーテンの向こうのエレベーターにはネグリジェ姿のAちゃん。
すぐに私の事を思い出したようで「あっ、また来てくれたんですね~」と喜んでくれ、エレベーターの中から軽いイチャイチャが始まりました。
お相手の女性
写真ではクールビューティー系スレンダー、実物は写真よりちょっとだけぽっちゃりなボーイッシュ美女です。胸はC-くらい。
舌足らずにかわいく喋ります。
トークの内容はちょっと自虐的ですが楽しく、気持ちのいい女の子です。
※2018年3月現在、在籍が確認されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入ってお土産を渡すと「嬉しい~」と喜んでくれました。
相互アシストで脱衣して、丁寧な洗体を受け、バスタブへ。
DK、イチャイチャからの潜望鏡・・・ですが、すぐに大きくなる具息を見て興奮したのか、フ○ラが好きではないのか、すぐに「ベッド行こ」となりました。

そして前回同様、「攻めてください!」とすぐに横になります。相変わらずのマグロさんです(笑)
攻め好きの私は前回以上に丁寧に、DKから首筋、耳、乳首、脇、背中、お尻、脚とねっとりリップしていきます。

乳首舐めに「あっ、あっ」と声を漏らし、背中や脚へのリップを恥ずかしそうに受ける彼女。
アソコに手を伸ばすと、今日も感度は良好なようでしっかり濡れていました。

ここで92魔の必殺技、ク○ニへ。
Aちゃんも待っていたらしく、最初から指1本を挿入すると「あーっ、あーっ」と嬉しそうに喘いでくれます。
舌は激しく、指は優しくで攻めると、「あーっ!」という絶叫とともにキューっと締まり、絶頂を迎えました。

前回はイカせる前にAちゃんが我慢できず○○になってしまったため、今回は満足です。

「イッちゃった・・・」とトロけた表情の彼女ですが、「今バ○クで○れたら凄い気持ちいいかも・・・」と、休まずにおねだりが。
エッチな女の子です(笑)

ならばと、彼女得意のバ○クで○○。
彼女の熱々にとろけたアソコが息子に○みつき、一気に絶頂へ。
90分コースで2回戦ができるので、もったいぶらずに激しく○き、1発目発射!

腕枕で休憩です。
うっとりしながら「モテないんです(^^;」「男友達から女として見られない(^^;」など、彼女の悩みを聞きます。
わざとらしい嘘には聞こえず、ちょっと自虐的だけど楽しいトーク。
頑張って欲しいなぁ、と応援したい気持ちになります。

そのうち、彼女から私の手をアソコに誘導・・・手○ンをねだってきます。

実は92魔、ク○ニは大好きなのですが、手○ンは苦手なのです(^_^;
指を1本、2本挿入し、彼女のアソコを激しく刺激します。
「あああぁっ!」と顔を歪めて感じてくれる彼女。
しかし、手が攣りそうになる92魔・・・。
ついに耐えられず、「ごめんね」と代わりに今度は軽めのク○ニ。

燃え上がったところで2回戦目は正常位で○○!
Aちゃんは体が固く、正常位はバ○クと比べると収まりが悪いものの、上から彼女のよがる顔を堪能。
すると彼女から、自慢の長い両脚を私の両肩にかける高角度ま○ぐり返しをおねだり。そのまま激しく○いて2発目発射!

お互いぐったりになりながら、バスタブでリラックスした後、お見送りとなりました。
今回の総評
相変わらずのマグロちゃんっぷりですが、感度良好で攻め好きとしては理想的な女の子です。
今回は92魔の舌技でイカせることもできたので、前回以上に満足でした。
Aちゃんも92を楽しみにしてくれたようで、92魔冥利に尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧かつ、いい意味でドライなスタッフの対応と、人通りの少ない立地。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告