口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
40分+40分 8000円+8000円 指名料 2,000円+2000円 ▲2000円 ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行く度に訪れる馴染みのセクキャバです。
色々行っていますが、ここが一番肌に合います。
一人目に来た子を場内指名しました。
延長してゆっくり楽しみました。
よく来るので溜まったポイントを使いました。
途中、他の女の子が何人か来ましたが、一人目の子に夢中であんまり覚えていません。
お相手の女性
19歳のすごく可愛い子でした。
白くてムチムチしたお肌ながら、張りもあリ、まさに若さが弾けそうな感じでした。
そして甘えん坊で、濡れた瞳で絶えず抱っこやキスをせがんで来るのでもうデレデレ&メロメロにさせられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女をひと目見て可愛い!と思い気に入りました。
まずは挨拶代わりのキス。これがなんか妙にしっくり来る。
手前味噌ですが、なんか彼女もそう感じているような気がして、ドキドキ。
カラオケでアホの上司が良く歌っている安全地帯の
♪こーいーのーよかーんが~というフレーズが頭に鳴りひびいいてきました。
ちなみに先程使った「手前味噌」とは上司の口癖です。
私のようなヤングはこんな古臭い言葉は使いませんが、影響されているのがムカつく!
……そんな事はどうでも良くて。
キスを一息ついて思わず、
「なんか、初めて会ったような気がしないよ」
恥ずかしげもなくマジモードの口説き文句を言いました。(汗)
「う~ん、私も、かな」
「おいおいおい!本気にさせるなよ」
再びキス、おっぱいを触り、ズボンの上から揉まれて我慢汁が出てきた頃にチェンジ。
名残惜しそに去っていく彼女を速攻場内指名。
――途中割愛――
「ふっかーつ!」
思い切り抱きしめると、彼女もシャツのボタンをはだけた私の胸に顔を擦り付けてきました。
あんまり可愛いので、イイコイイコと頭をなでてあげると喜んで積極的にキスしてきて、しまいには膝の上に乗ってきて、腰を振る振る。
その振動でアソコが実に気持ちいい。
マジで「店、何時に終わるの?」と耳元で聞いたが、返事なし。
聞こえなかったのか、聞こえない振りしたのか?
詮索するのも野暮なので、時間までひたすら恋人気分で過ごしました。
今回の総評
いつ行ってもワクワクさせてくれる店です。
店と、在籍している女の子との相性が実に良いなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みのタイプが多いです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し店がゆったりしていたら良いのにと思う半面、この狭さが良いと思ったりする。
よくわかりません。
[!]このページについて報告