口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・広域
投稿日2018年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分12000円+交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に連絡をし、レンタルルームの部屋番号を伝えると、
案内された時間を少し回ったくらいにドアがノックされました。
お相手の女性
よくしゃべる女の子でした。
スリムで出来るだけ若い女の子を希望したところ、小柄な女の子が来てくれました
とても好みの女の子で驚きました。
清楚系の美女でちょっとSっぽい面もちとは反対にかなりMな感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはフレンドリーな雰囲気でした。
お願いしたオプションも初めてと言っていたので
とても優しい方だし大丈夫かな・・・なんて考えていましたが,
プレイに入るとスイッチが入ったように一気に責められました。
いきなり脱いで二人でシャワー!! そのまま重点的に乳首を責められ、、、もう絶句です。
まず、たっぷりと乳首の攻防を味わったあとに濃厚なフェラです。
きっと実際にあったらこんなだろうな…って感じでした。
…が、もう途中からそんな恥ずかしさがどうでも良くなってきました!!
何度も何度も寸止めを繰り返されたあとに、最後はスマタでフィニッシュ!!
密着したとてもスケベな高級マッサージのように感じました!!
今回の総評
まず女の子のギャップにかなりの興奮を覚えました!!
それこそ「絶句するほどに、、、」
そしてそのギャップを裏切らないエロさに大満足でした!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段も比較的リーズナブルで遊びやすいと思います
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告