口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約のない旨を伝えると受付横のスペースに案内され写真から指名しました。
料金支払い後、奥の待合室で待ちました。
アンケート、お茶、おしぼりを出されました。
少し待った後に、エレベーターでご対面です。
お相手の女性
プロフィール上でも、実物もかなり若いです。
本人も若さを売りにしているようで、実年齢を強調してきました。かなりのギャルでそれも見た目の初々しさに拍車をかけてましたが、実際の性格はやや擦れている感じでした。
ただ、スタイル抜群で細いのに胸はボリュームたっぷりと、目の抱擁的にはかなり満足できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー→お風呂混浴→イチャイチャ→ベッド
の流れでした。
ベッドでは「寝てるからお好きにどうぞ」のような振る舞いでまさにマグロでした。
若いからかかなりワガママ接客で、少し自意識過剰というかアレはダメ、こうして欲しい、それはNG等、客側への注文も多かったです。
乱暴にしたつもりもないですし、さわる前からの注文だったので、そもそもの女の子の教育の問題もある気がしました。
さらにローションたっぷりゴムにつけての○○だったので、その素ぶりでもかなり萎えました。
今回の総評
かなり不完全燃焼です。
少し舐められた気もしてます。
料金に見合う接客を勉強していただきたいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
出勤や予約状況や待機情報をちゃんと更新して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告