口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
20,000円+ホテル5,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズ。お願いしたい姫の時間を確認して対応してもらえました
お相手の女性
待ち合わせ場所でご対面。写真の想像より落ち着いた雰囲気の女性でした。挨拶も会話もちょっと控えめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インコール後、お風呂の準備の時間、しばし会話。でもやっぱり控えめ。緊張してるのかな?とも思うけど、そうでもない感じ。でも流れでキスすると手がしっかりジュニアに伸びてる。ちゃんとお仕事するタイプです。ゆっくりお互いを脱がして見ると、期待通りの巨乳。ピンと張ったキレイな形。思わずゆっくり両手で揉んでしまいました。
お風呂タイム後、まずはしっかり攻めてくれます。目の前にはキレイに下を向いた二つの山が…たまりません。
こっちが攻めると控えめな喘ぎ声が断続的に…我慢できずに巨乳とお口でフィニッシュ。
しばし休憩すると、姫の手がまたジュニアに届き、しっかり2発目も絞り出されました。
今回の総評
会話や喘ぎが控えめな感じですがこのボディーには抵抗できません。揉み手応えあり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻店ですがいろいろバリエーションがあるところ。ポイント制もあり
このお店の改善してほしいところ
会員優遇するイベントたくさんやってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告