口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 20700円(室料込)
水曜日のイベントで4回転6900円×3回
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月は水曜日がイベントでちょっと安いし、指名料も無料なのですが並んでいませんでした。
4回転ができますか?と聞いたらOKとの返事。
相変わらず男性軍は態度が良いです。
待たずにすぐ席へ案内。
お相手の女性
1セット目→写真指名した初めてつく姫です。 大柄でダイナマイトバディです。
2・3セット目→延長時はヘルプでついた姫を指名しました。
ここは指名替えも後ろめたさなく告げられるので良いですね。
20代中盤のキャワイイ系の姫でした。
なかなかキスさせてくれないところも逆に普通っぽくて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすらいのオナニスト☆なみさん☆です。

4回転なので指名の姫含め、4人来ます。 お話も良し・チュッチュも良し・フェラしても良しですが、ほとんどお話でイチャキャバ状態で進めます。
まぁ。。。いつもの通りですね。
3セット居ましたので計10人の姫が来たのですが、ほとんど覚えてません。(笑) でも、いろんな姫とチューが出来たので良かったです。
チュー好きの私として大満足です。

最後はやっぱり抜いてもらおうとおもい、手でシゴいてもらいます。 もうリストマイクで「フラワーテーブル」コールが響いてますが、なんとかイケました。
今回の総評
セクキャバ状態から最後は抜きとゆー私にとっては最高のエンディングで締めくくる事ができました。
約3時間いたので飲み過ぎでヨレヨレでしたが、これが私の遊び方です。
同じ時間キャバで過ごせば、この倍はとられます。

今回の姫をまた指名しようと思ったのですが、系列のデリヘルからのヘルプとの事。
デリヘルは稼ぐ時はドッカーんと稼げるが、逆にショボイ日もあるとの事。 ピンサロの方が安定しているから時々入るんですよと言ってました。
ただ、時間が長くて、あっち行け・こっち行けと忙しいので、あまり好きではないとのお話。

客としても、働く側としても、色々な好みがあるのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お酒飲み放題。 指名替えが遠慮なくできる。
このお店の改善してほしいところ
コスプレイベントなどもやってほしいですね。
ただし、あきらかに無理な姫もいますが・・・(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告