口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
40分コース17000円+指名料1000円+ポイント値引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントで指名あるかないか、でまず選別。ある旨を伝えて姫の確認。料金を払い待合室へ。
ほどなくお声掛り部屋までボーイさんが先導。無事、姫とご対面。まずはお茶をいただき世間話をしながら脱衣。お風呂へ。
お相手の女性
童顔、色白、なかなかの肉付き(決してデブてはない)、いい女と言う表現がびつたり。
パネマジは無い。本人の方が数段良い。(元々の写真が悪すぎる為)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはスケベ椅子にてボディ洗い。手のひらで優しく包み込むように洗ってくれます。
お風呂に入り、上のお口も下のお口も熱い接吻をしてもらいます。熱が上がり過ぎないうちにベッドへ移動。
ここでも熱い接吻から全身リップを丹念にしていただき、ボルテージが最高潮に達した所で家族計画を装着。全軍突撃でほどなく撃チン。
今回の総評
今回も抜群の安定感。最近、お疲れちゃん気味もパワーチャージさせてもらいました。
ぜひ、また、お手合わせをお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何しろ姫が圧倒的に多い為、引き出しに困らず。
必ず、好みの姫がいるはずです。
このお店の改善してほしいところ
もう流石に待合室は完全禁煙でしょう。
まだ、普通に吸えるスタンスは時代遅れ。
姉妹店同様に完全禁煙か最低、分煙すべし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告