口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース15,000円+指名料2,000円 *割引適用後
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン2日目の訪問でもあり、やや不安定ではあったが、栄町界隈のソープでは横柄なスタッフが多い中、お客様を大事にしようとするお店の心意気を感じた。都内高級店並みの接客を目指してる?風であった。
お相手の女性
当日は4名の在籍、HPで写真を選び中でも小ぶりなバストの子を選択。写真と相違ないかわいらしいタイプ。話してみると、こちらの話題に合わせ会話の途切れることのない、性格の良い(よさそう?)な感じで安心した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初でもあり、50分コースを選択したが、マット以外のプレイは「上」会話同様にプレイも優しい感じがした。
今回の総評
「女を金で買う」という、殿方最大の贅沢をする場面で大事なのは、当然スタイルやサービスも重要だが、何より、身も心も癒される(楽しめる)のが再訪の決め手だと思う。
次は90分コースを選択し、もっと楽しみたいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の接客将来性、店舗は古いが清潔感がある、女性の教育等、伸びしろを感じる新店といえる。
このお店の改善してほしいところ
まだ開店間もないので「改善」とまでは言いたくないが、現状で結構満足できたので、早い時期にお嬢を揃えていただきたい。
[!]このページについて報告