口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
VIPコース:46,000円/120分+入会金:1,000円+指名料:2,000円-初回限定値引き:9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「今夜はNSっしょっっ!!!」by 佐藤太郎

仮面ライダーネタです。
マニアックですみません(。-人-。)

さてさてさ~て。
暖かくなってくると、元気になります。
そんなときに、関西出張が決まりました。
折角なので、福原のNS遊びをしようかと( ・`ω・´)キリッ

1週間前にお店選び開始。
若い女の子が多いお店を候補とし、各店舗へ(・o・)】ゝモシモーシ♪確認。
確認する内容は、
・システム(総額、プレイ時間)
・予約開始日
・割引イベントの情報
です。
予約開始日前に情報を集め、各店舗の姫様の出勤予定が確定してから、更に絞り込みします。
最終的に、アローとロイヤルクイーンで (。>(ェ) <。)ゞ クマッタナ?
決定打は¥。
ロイヤルクイーンは、割引でかなりお安くなるからです。
以下、予約の℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


無糖:「システム確認をお願い致します」
店員:「はい。何でしょう?」

無糖:「初回割引の半額イベントと新人割引はどちらが安くなりますか?」
店員:「初回割引の方がお得です」

店員:「どのコースをご要望ですか?」
無糖:「VIPコース/120分で」

店員:「女の子とお日にちは?」
無糖:「◯◯さんを×月△日のab時から」
店員:「確認します」

店員:「少し早めのcd時ならご予約可能です」
無糖:「それでお願い致します」

無糖:「平日イベントの20分延長は付くんですか?」
店員:「申し訳ございません。初回割引イベントとの併用はできないんです」
無糖:「分かりました」


という流れでした。
初老な感じの店員氏が、終始丁寧に対応して下さいました( ´∀` )b
分からない点は電話確認すれば、何でも解決しそうです。
前日は営業時間内に、当日は予約時間の1時間前に予約確認の電話。
この当日確認中の電話は、事前に知らせておけば時間を変更することが可能です。
お相手の女性
"顔出し完全NG美少女はVIP娘!"の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・HPや写メ日記に写真がないです。
・実物はキレイ系です。
●年齢
・HP+1の20歳です。
●プロポーション
・スレンダー。
・華奢という言葉が似つかわしい姫様です
●プレイスタイル
・受け攻めできます。
●接客態度
・ほわわんとした天然ちゃんです。
・プレイも会話も気遣いできて良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【1回戦】
受付で総額の支払いをし、待合室へ。
まずは、トイレで身だしなみを。
ハンドソープとおしぼりがありましたが、ちとおしぼりが少ないかなと感じました。
♂o(゚゚*)ゴシゴシしたら、待合室へ。
待つことしばし、予定通りの時刻で呼ばれました。

姫様は、カーテンの先で待機。
最後に確認をし、カーテンの先で姫様とご対面。
『うん、いいんじゃない?☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★』というのが、第一印象。
そのまま手ヲ(*´・ω・*)っc(*・ω・´*)ツナイデで、プレイルームへ。
格安店と言うこともあり、お部屋はそれなりのもの。

ベッドに腰掛けると、姫様から<(_ _)>よろしくお願いします。
しばし、談笑すると、姫様の可愛さが分かってきます。
姫様は、ほんわか可愛い雰囲気=自分好み♪
で、ムスコがやる気になってきたので、自ら脱衣開始。
脱衣を始めると、姫様からフルアシスト。
不慣れなんでしょうが、一生懸命なのがいい感じですd(`・∀・)b
私の脱衣が終わると、姫様の脱衣)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽←ブラジャー
キレイなカラダなのですが、思っていた以上に華奢。
なので、優しく丁寧に扱わないといけないと感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

高級店のサービスと謳っていることもあり、プレイは即々でした。
キレイにしといて良かったε-(´∀`*)ホッ

私から責めます。
チュッ(★*’ε`★*) → チュゥゥゥ━━(´з(ε`)━━★☆の流れ。
しっかりと舌を絡ませてくれる、受け入れてくれるキスでした(♡ >ω< ♡)
心地良いので、何度もチュチュチュ(*´з`)(´ε`*)チュチュチュゥンと繰り返しました。
キスを堪能したところで、姫様のカラダを味わいに行きます。
キレイな肌と(。)(。)
チクビはキレイな桜色。

優し~く(。)(。ξ(・ω・さわさわします。
おっぱいを優しく (〃´д`ノノ(。(。| モミモミし、 (*´з)(。(。| チュパチュパと舐め回します。

姫様:「それ、優しくてキモチいぃ♡」

と悦んでくれます。
(。)(。)を堪能している間、

姫様:「こ・・んなに、優、しく、ぁぁ、され、たの初めてぇ~」
姫様:「それいいのぉ。優しくていいのぉ♡」

と反応しくてれます。
これだけ褒めてくれると嬉しいですね (*´∀`*)キュン!

調子に乗って、全身チュッ(★*’ε`★*)チュッ
本当に甘い味がします。
そのまま舐め進めて、本丸・{i}へ。
おまんまんも、キレイな形をしていました。
外側からゆっくりとθε`*)ペロペロ!!しつつ、両手で
(〃´д`ノノ(。(。| モミモミ。


姫様:「はぁ~・・キモチいぃ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

いつだって良好な反応。
遊んでいて、楽しい姫様です。

その姫様をもっと悶えさせたくて、クリちゃん!! (;´Д`)θ(ρ`*) ペロペロ♪に切り替えます。
ネットリゆっくりと舐め回し、膨張したところで、((((o´3`)チュウウゥゥッθと吸い付きます。
吸い付いてチロチロと上下に舐めます。
横と縦の動きで、異なる刺激を与えます。

喘いでいる姫様に辛抱たまりません。。
何もいらないお店なので、有りのままの姿で○○_/( * )\_
ダ○○クトに姫様のおまんまんを味わえるのでキモチいい!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶
加えて、久しぶりのNSなので、正常位だけで主砲発射 (ノ´0`)ノ§=Э‥…━★となりました!w
リクエストなしにおまんまんから○れるザーメンを見せてくれました。
その上、自ら進んでお掃除フェラ。
何てエロい姫様なんだ!


【2回戦】
、ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、シャワーしたら、2回戦開始!
良い姫様なので、疲れを感じさせません。
今回も、( ˘͈ ᵕ ˘͈ )θへのダイレクトアタック!
クンニでグチョグチョにします。
そして、わざとかき混ぜるように(;´Д`)θヾ(・・*)手マン♪。
この状態で手マンすると、「クチュクチュ」と卑猥な音が出るからです。
この音を姫様に聴かせ、

姫様:「やっ、(*ノ▽ノ)イジワル♡」
無糖:「止める??」
姫様:「やだ♡続け・・・あ、あ、ぁぁぁ~」

と、止めてから突然手マンを再開するのが大好きなプレイです。
不意討ちを喰らった女の子が、感じているのがd(`・∀・)b
ただ、打ち解けてない状態でやると嫌われると思います。
なので、私は2回戦目以降にするようにしてます。

姫様:「あん、あ、あ、ああぁ~ん」

と手マンで姫様に感じてもらったならば、今度は攻守交代。
何もご奉仕していただいていないので、どんなものか堪能してみようかと。
(☆´з`)(´ε`★)チュー → ♡ㄘゅ( *¯ ³¯*)| ・・ | → (;´Д`)♂ε`*)ペロペロとの流れ。
素人と変わらないテクですが、『愛』がありました。
一生懸命にキモチ良くなってもらおうと、こちらのリクエストに応えてくれます。
玉舐め、蟻の戸渡り舐めとご奉仕してくれたので、とてもキモチ良くなりました!

キモチ良くなったので、○○申請。

無糖:「○れたい」
姫様:「バックがいい。バック好きなの♪」
無糖:「ダメだよ?」

と言いつつも、バックから○○。
何でしょうね?可愛いからイジワルしたくなります。
バックからハ○られた姫様はご満悦です。

バックからの○○感もバツグンでした。
○だからではなく、姫様の○まりが良いのでしょう。
2回目だと言うのに、もうイキそう(^^;
一旦停止し、(。人。)ヾ(^ )モミモミ、唾液を交換するようなキスをして時間稼ぎ。

姫様:「キモチ良くなりたいから○いて♡」

と言われてしまえば、ヤルしかない!?
で、あ~ん( ´θ`)ー´))))☆パンパン

無糖:「もうイクね・・・」
姫様:「うん。◯◯の○にいっぱいだしてぇ~。あぁ~・・・」

とイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*。
最後に、お清めのフェラをしてくれました。

3回戦のお誘いもありました。
積極的に楽しんでもらおうと、もてなしてくれる姫様。
ただ、こちらがこれ以上は出せないので、ピロートークで過ごしました。
今回の総評
『素晴らしい』の一言に尽きます。
このお値段でNSができるというからではありません。
高級店のおもてなしを受けられたからです。
店員氏、姫様共に態度全般が素晴らしかったからです。
遊んで損のないお店と感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お安く遊べる
・店員氏、女の子の対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
・待合室の雑誌のラインナップを増やして欲しい
・トイレのおしぼりの残り数枚が少なかった。きちんと管理して欲しい
[!]このページについて報告