口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円-3000円割引(受付で新人割でと伝えました)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まあまあここのお店に通ってますが先日かなりいい嬢に当たりましたので
久々に投稿しようと思いました。
受付は相変わらずやさしく丁寧な対応、パネルから選び、
ホテルに着いたらシャワーを浴びます。
お相手の女性
きれいというよりは可愛い、それもとてもつもなく可愛かったです。
小動物のような感じで手足も細くてびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何回か遊ぶうちに大体遊び方が分かってきました。
今回は即プレイにしましたのでこちらが責めメインですね。
玄関でアイマスクつけて入ってきてまずは挨拶、ただ、アイマスク越しでも
分かる絶対この子可愛いだろうなというオーラムンムンでした。
声も可愛かったですしね。
で、キスでそのあと即尺で1発抜いてもらい、
ベッドでおもちゃ使いながらこちらが責めます。
このおもちゃのチョイスが個人的には重要かなと思っておりまして、
今回の嬢は電マが苦手なご様子でローターがツボッてましたので
ローターで責めまくりました。
そして2回目は正常位素股で抜きました。
大体いつもこの流れで時間がちょうどいいのでこんな感じです。
アイマスク外したとき、やっぱり可愛かったですね。
今回の総評
この値段でオプション色々付けれて、こんだけ可愛い子来て
サービスもいいなら絶対人気出そうだなと思います。
予約争奪戦に僕も参加出来るように早くVIP会員になりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの人もそうですが、女の子も優しい対応なところが
いいですね。
あとはコスパも最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですかね。
[!]このページについて報告