口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14000円(室料込)
狙い撃ち新規価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パチンコで勝ち、それでホテヘル代を浮かそうという目論見は脆くも崩れた訳だが、その為の金は別に持っているので迷わず調べておいた店に行った。
そこでパネルを見て女性を指名した。
対面して一緒に目の前のホテル街の中のホテルにしけこんでプレイという流れ。
お相手の女性
スリムで色白でキレカワな女性でした。
無駄な肉のないしなやかなボディは到底アラフォーには見えませんでした。
若々しくて、垢抜けている雰囲気にとても満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶や準備があり、その間手をつないでトーク。
そろそろお風呂と彼女が言うので一緒に脱いでまた手をつないでシャワーへ。
白くて華奢な肩を抱いて浴室に入るやいなや興奮して後ろからギュッと抱きしめた。
「はぅ」
尻を突き出し、手を後ろに回して私の臀部を触ってくる彼女。
勃起し始めて息子を尻の割れ目に挟むようにしておしつけました。
「あうん」
早くも感じ始めて、肩越しに私を見てきます。
そして体を反転させてキス。
暫くその場でDKをした後、シャワーで流してもらい、入浴。
「責に弱いの?」
「あ、そうかな」
「強引なのは?」
「優しくされる方が、好きですね」
秘密の個人情報をゲットしたので、以後それを意識して彼女を責めようと思いました。
ベッドに寝かせ、乳房を手のひらで覆うようにして撫でつつキスして、耳に舌を入れると早くも感じ始めました。
「ここがいいの」
「……う、まぁ」
次に乳房に顔を埋めて優しくその首を唇ではさみ、舌で軽くレロレロすると、固くなってきて、足をよじり始めました。
そして手マンをしながら乳首への口唇愛撫を強めていき、そのままク〇ニ。
ゆっくり、ねろりと舐めあげると腰をヒクヒクさせて、濡れ具合も良くなってきました。
そしてしばらく、舐め続けました。
最初は控えめだった声も段々ボリュームがあがり、しまいには甲高い声を上げ始めました。
「あうっ、はぅ、うぅん、ああああ~」
ここはダメ押しとばかりに舌を突き出し、顔を密着させての奉仕で彼女の声の語尾が長く後を引き始めました。
「あぅぉぉぉぉぁあああああーーーーん……」
それまで硬直していた体が一気に弛緩して、荒い息を吐く彼女に寄り添い、髪を撫でながら言いました。
「良かった?」
「いっちゃいました……」
「そしたら今度は僕に」
身を起こして全身リップとフェ◯で奉仕してくれた後、騎乗位の素股でフィニッシュでした。
今回の総評
こちらが責めすぎてちょっと疲れたが、感度が良いので楽しかった。
その後受けた責めも情熱的で満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗で受付型というのが気に入った。
一緒にホテル街を歩けるのが良い。と言ってもほんの数分だが。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告