口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
初回限定イベントで入会金込・交通費無料、90分が100分になりましたd( ̄  ̄)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
在籍してる女の子の写真が綺麗な子が多く、初回限定イベントもあったので利用を決めました
受付もスムーズで優しい感じの男性が対応してくれました!
タイミング良く待ち時間もさほどないようで、ホテルに入室後に部屋番号を伝えました。
お相手の女性
最初にも書きましたが、女の子の写真が可愛い子ばかりだったのでフリーでも普通に可愛い子が来ました
出会ってから、女の子には悪いとわかりつつも写真を確認。
実物の方がずっと可愛かったです
プレイの方も積極的でイチャイチャしたい気分だったので、イチャイチャ感も丁度良かったです♪( ´▽`)
プレイ内容
プレイの方はイチャイチャしつつも積極的にエッチなこともしてくれたので、終始ビンビンでした
リップサービスやフェラ、素股なども普通に気持ち良く、ただやるだけのお仕事感がないのが良かったです
100分という時間もあり、3回もイッてしまいました…
エッチで可愛い子だとこんなにイケるものなんだとシャワー中に女の子に伝えたら、シャワーの中でも抜いてくれて、4回目の発射。
それを見て嬉しそうにしながら軽いキスをしてくれて、本当に好きになってしまいそうになりました
今回の総評
100分という時間があっという間でした!
延長したかったな…というくらいには楽しく、気持ち良く過ごせました。
次回は今回の女の子にするか、フリーでお願いするかは分かりませんが、また使いたいお店になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良かった!
写真が綺麗だった!
受付が良かった!
初回で使いやすいお値段!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告