口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分 5500円 指名料金 2000円 クーポン割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日、柏のピンサロ「ラブスタイル」でいい思いをしたので、今回も行こうと思ったのですが、前回お相手してくれた子が出勤してない様子なので久しぶりにこちらのお店を利用します。

予約なしで来店。建物の1階、一番奥に入口があります。自動ドアを入ると正面に出勤中の女の子の写真が並んでいます。左側に受付、店員さんが小さい窓から顔をだします。出勤中の女の子は全部で9名、そのうちすぐ入れる子は5名。

その中から顔出ししている写真の女の子を指名。
老眼のオイラには写真は小さくてよくわかりませんが、なんとなく美人さんに見えたので(笑)

サイトの1000円割引の画面を提示して6500円を払います。もうひとりの店員さんが、ぬるく、コップ半分も入っていないお茶をテーブルに置き案内してくれます(苦笑)

ボックス席が10近くあったかな?フラットシートで2畳弱くらいのスペース、靴を脱いで上がります。衝立は高く隣はあまり気になりません。
お相手の女性
しばらくすると女の子がおしぼりを持って登場です。とてもキレイな顔立ち。色も白く清楚な女の子って感じです。ちょっと緊張気味なのか、初めは笑顔ではありませんでした。

これは塩対応か?会話がしらけるのはプレーもしらける羽目になりかねません。テンション下がるのがいやなので、とにかく「可愛いいね~キレイだね~肌キレイだね~」なんて誉めまくり作戦で何とか彼女にも笑顔が出て来ました。

初めは、おとなしい子かなぁ?って思ったんですが、話し初めると次々、身の上話しが止まりません(苦笑)このままだとプレー時間が減ることを懸念して、さりげな~く彼女の太ももをさすったりしてプレーを促します(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女は髪の毛をゴムでしばり、いよいよプレー開始です。
「下を脱いでください。」と言うと彼女はパーカーと制服のシャツを脱ぎます。Dカップの形のよいおっぱいがお目見えです。

揉みごたえのあるおっぱいをモミモミ、乳首を弄りながら舌で転がしても彼女は無反応です。
あまり感じないらしく、性欲もほとんどないらしいです。ちょっと、どっちらけ~ですね⤵

おしぼりで丁寧に息子をふきふき。キスはOK,下のおさわりはNGでした。キスも舌は入れない爽やかなチュ!乳首も舐めてもらい、フェラですが、単調な動きであまり気持ちよくありません😅

残り時間も少なくなり手コキしながのフェラでスピードアップしてもらい
彼女の口内に発射!しばらくそのまま、きれいに絞り出してくれたのはよかったかな。こちらの処理は簡単に済まされお絞りにはきだし、一度退席します。

名刺はもらえない身分なので丁寧にお断りして彼女の戻りを待ちます。
身支度をして彼女が戻ってきたと同時に退席します。
今回の総評
性格も容姿も問題ない彼女でしたが、プレー内容はイマイチだったかな。
出勤人数は昼間でもたくさんいるので、プレーも楽しめる娘もいるかもしれませんね。また利用したいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
平日の昼間でも出勤している子が多いところ。
店員さんの対応もよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告