口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
ネットでのフリー予約。一万円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お昼過ぎにネットで予約。時間一時間前に確認連絡。時間5分前に到着。総額一万円支払い。待つ事15分でエレベーターに案内。
お相手の女性
フリーなので、どんな子が来るのかドキドキわくわく恐る恐る待機w
エレベーターに案内されて対面。ヤンキー系のお姉さん。そして部屋に着くまでお互い無言w
気不味い空気が流れる…。
事前に今待機中の女性を確認していたけど、こんな子いたっけ?と思いつつ何とか会話をして、サービスを受ける。
後程プロフを確認してみた所、文章、プロフ、写真、何1つ違うじゃん…。とびっくりしてしまった。
きっと同じ名前の子が二人いるに違いない。そう信じる事にする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
セルフ脱衣→お風呂で洗ってもらう→全身リップ→上に乗ってもらう→乗る→終
終わってからは会話もしたし、何だかんだでいい時間を過ごせたと思う。
今回の総評
プロフは全く違うとは言え、後に気がついた事だし今日は問題無し。とりあえず上に乗って貰ってる時が本当にお上手で、眺めも良くて大満足。
まあ価格ありき、ではあるけど。
とにかく安い。文句は全く無いし、この嬢がつくとしてもまた行くと思う。またフリーで近いうちに来てみます。
コスパ最強過ぎて何も文句ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
プロフ、もう少しだけ本当の事書いて欲しい。
[!]このページについて報告