口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
60分8,000円+20分(ネットのクジ)+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。当日のメルマガを見ると出勤記載が無かった為、(1時間前の確認電話前に)電話して聞くと「急きょ出勤になった為メルマガには載ってなかった、出勤しますよ~」と、あたかもそれが当然の様な話口調。軽い・・・。
1時間前の確認の電話して、店前(ビル)での到着の電話。相変わらず軽すぎる口調で、この時点で気分は損ねてます。
女性と合流し、いつものレンタルルームに行くと50分待ち。
少し離れたレンタルルームまで歩いて行きました。
こちらは身分証の提示が必要で少し面倒でした。
こちらのレンタルルームのスタッフも無愛想で早口で何言ってるのか分かりませんでした。なんだかツイてない・・・、「サービス業」意識の無い人ばかりです。
お相手の女性
いつも指名の女性です。本当に少し肉付きがあるだけで、ぽっちゃりとは全くいえない可愛い顔立ちの女性です。
写真はパネマジは特に無い感じですが、この女性に関しては写真の雰囲気よりとにかく良いです!(お店のレビューでもそういうコメントが多いです)
今回で3度目です。前回より花粉症がマシになっているみたいでした(笑)
相変わらずパリッとした服装で決まっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近況の話などをいつもより長くしてシャワーに。
いつものレンタルルームより狭い為、使いにくいですがその分密着も出来ました。
今日はいつもより彼女と話を沢山したかったので「エッチなこと無くてもいい?」と体に触れながらジラして遊んでいました。
彼女は「いいです。」と言いますが、フェザータッチしながら唇を近づけるとトロンとした目つきになっていて、本当に彼女はエッチなことが好きな女性だなと再確認しました(^^)w
こちらからおっぱい舐めたりアソコを触ったりするなど愛撫するうちに彼女から「おち○ちん舐めたい・・」と。はい、来ました!w
私自身そこまでフ○ラ感じる方ではないのですが、彼女のはどんだけしてもらっても気持ちよさが持続します・・・本当にエロそうに舐める、可愛い女性です(^^)
69してても「お○んこ気持ちいい~」と甘い声。彼女のお○んこは臭さもなく、むしろ少し甘いですwこんな女性は(プライベート含めても)初めてで舐めてて苦になりません。
最後は彼女お得意のゴックンでフィニッシュしました。
レンタルルームがお店から離れていたので帰りも長く彼女と話せてよかったです(^^)
今回の総評
彼女はいつもと変わりなく相性抜群でいうことないです。
彼女だけの評価なら☆5です。
また、お店独自のネットくじがそこそこ良く当たるので今回のようなありえない料金で遊べます。(前回90分10,000円 今回80分8,000円)
・・・しかし、今回のお店で電話対応が仮に新規で電話していたら、決して利用しません。お店の対応も含めての料金ということを全く意識して居ないのでしょうね。
レンタルルームの店員もそうです。早口過ぎて「速くて分かりません。」と言ったら少しキレてレジを閉める音が「ドンッ!」と。この人☆0です。
サービス業・客をなめ過ぎです。

今回のレポートはかなり愚痴っぽくなりなりました、すみません。
女性には逢いたいですが次回もこんな対応なら利用は少し考えようと思っています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・料金が安い。
・彼女の様な(いい意味で)お店のコンセプト(ぽっちゃり)から外れた女性が運よくいる。
このお店の改善してほしいところ
・スタッフの顧客応対。新規なら絶対に利用しません。(次回も検討中)
・彼女以外に利用したい・できると思えるルックスの女性は1.2人しか居ないとこ。正直料金相当レベルの女性が大半です。
[!]このページについて報告