口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分コース50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
突然に吉原のソープを体験したくなり、30分前に電話したところすぐに迎えに来ていただけるとのこと。
電話の対応もとても丁寧で、南千住駅で楽しみに待っていたところ白いワゴン車が到着!
そこから10分くらいで到着し、受付で待っているとお呼びがかかりました。
お相手の女性
写真以上でちっちゃくてとっても可愛い!
話を聞いていると同い年でとってもタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ入店して間もないとのことだったのですが、信じられないくらい乳首の攻め方がうますぎる!ヨダレがすごい出る子で、ローションでも使ってるかのようなねっとり感。
フェラ&手コキですでに出そうになってしまい、待ったをかけても可愛い顔してなかなかやめてくれない!ドMの僕歓喜!(笑)

その後ゴムを口でつけてくれて、上に乗ってきて○○!ピ○○ンに耐えられなくなりそうになり、上に乗せながら抱きしめる。
ちっちゃいから抱き心地も凄くいい!
その後上下逆になりすぐにフィニッシュ!

あんなにたくさん出してしまったのは初めてでした…。
今回の総評
今日は僕のあんまり体調が良くなかったことと、1回目で出し過ぎてしまって回復もそんなに早くなかったので(こんなこと初めてなのですが)、1回戦で終了。
それでもこんなに気持ちいいこと初めてでした!
残り時間は吉原のことやいろんなことをお話ししました。
お話も上手くて本当にあっという間だった…。

さすが吉原!またいかせてもらいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず送迎の幅が凄く広いと思います。
あとはパネマジみたいなことも絶対ないと思います。
それに女の子もストレスなく働ける職場らしく、それが女の子のサービスにも表れているように思います。

吉原、レベル高すぎるでしょ…。
このお店の改善してほしいところ
特にないですねぇ…。レベル高い…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告