口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2011年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
VIP会員価格
100分20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅北口ホテル入室してから、お店に電話しました。

指名する嬢の名前を言い、時間は嬢が来てから決めるシステムです。

浴槽に湯を溜め嬢を待ちました。

10分ぐらいで扉にノックの音がし嬢を部屋に招き入れました。

HP写真は髪をロングヘアーにしていましたが、ショートヘアーにしているので、一瞬別人が来たかと思いました。


源氏名を言って来たので間違いないと思いました。

時間を決めて会計済ませ一緒に脱衣し浴室に行きました。
お相手の女性
20代半ばのスレンダー嬢

HPでは目を隠してあるし、ロングヘアーでしたが、髪をショートヘアーにして印象が違って見えました。

ルックス&スタイルは申し分なく良く巨乳です。

違った印象に見えたので星★★★にしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴室では一緒に身体を洗いっこし、感度が良くオッパイやアソコを触るとビックビックと反応します。
湯に浸かり顔面騎乗とかして貰いました。
ベッドでは先に攻めます。デェープキスから巨乳揉んだり吸ったりして、下に手を伸ばすとサーモンピンクのアソコはグチョグチョに濡れていて指入れやクンニして逝ってくれたか分かりませんが、疲れたので受け身になりました。

69になりフェラして貰いますが、感じやすく、アソコを触るとフェラに集中出来ないようなので、こちらからは手は出さないようにしました。

息子が元気になったところで、ローションいらずの正常位素股で逝きました。

一緒に一服しながらインターバルをとり、お互いの身体を触りっこしてたら2回戦したくなりお願いしましたが、時間が無いと言われ断られました。しかたがないので、嬢に抱きつきながらオナニーして逝きました。
今回の総評
ホテルに入室する前に他店のデリに電話して、直ぐに案内出来る嬢を聞いて、入室後にお願いの電話をしたら予約が入ってしまい、急遽オレンジさんに電話しました。夜遅く休憩で入室して、宿泊料金になるので、お店から終了の電話がくる前に、こちらから時短してホテルから退室しました。

プレーが終わり嬢はこれであがるみたいで、シャワーは浴びなかったですが、一緒に洗って貰いたかったな!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧、

HPで予約状況が確認できる。

割引など併用するとお得に利用できる。

嬢のルックス&スタイルが申し分なく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
最近ショートヘアーにしたと言っていましたが、髪の毛はロングヘアーが好きなので、嬢を選ぶ基準になっています。

髪の毛を短くすると印象が違って見えますので、早急にHP写真を新しい写真と変えたほうがいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告