口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の突撃から2週間後、
我慢できずに、「べっぴんコレクション」に足を運びました。
でもその時は、すでに満員。
次まで3時間も空きがナイトのことで、断念しました。

このサイトの先輩のアドバイスを参考にメルマガ登録して、
事前に電話で予約をして、無事に2回目の突撃となりました。

店内に入り、予約をしていることを告げます。
前回の時と違う店員ですが、対応は丁寧です。
でも、爪の確認がなかったです。大丈夫かな・・・
お相手の女性
1人目は、とにかく笑顔いっぱいでサービス精神満点の女の子
2人目は、驚くほど美人です。惚れてしまうほど・・・
3人目は、若くて可愛らしい嬢です。胸も大きかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内の嬢の顔見せイベントはいいですね。
前回は、正直、最初の顔見せイベントでは、指名したいほど可愛い嬢はいないなあと思いました。でも実際に間近でみて可愛くて驚いたのですが、
今回は、可愛い嬢が揃っていました。
5名の客に対して、嬢は6名です。

実はこの日は、16時30分以降に人気嬢が重なって出勤していました。
16時30分以降に突撃しようと思ったのですが、前回の突撃で気に入ったことが前半に出勤していたので、彼女に会いたいのと、もう1人HPで気になっている嬢がいたので、その嬢を確認したくて14時30分に突撃しました。

コラムでも書きましたが、
今まで、同じ嬢を指名したのは1人しかいないこと、またより多くの嬢と経験をしたいとの思いがあり、今回、気になった嬢がいたのに指名はしませんでした。

指名せずに、もしまた会うことができれば、運命かもと少し期待をし、
6名の嬢の内3名が相手をしてくれるので、50%の確率に運命を期待しました。

話は戻りますが、
店内の嬢の顔見せの時、みんな可愛かったのですが、1人、一際輝いている嬢がいました。思わず、自分のこだわりを忘れ指名してしまいそうになりました。

その気持ちをなんとか抑え、最初についてくれる嬢を目を瞑って待っていました。

最初の嬢は、とにかく笑顔いっぱいで、性格の良さが出ている感じの良い嬢でした。彼女はソファーで、激しいDKをしてきます。舌が高速で動き正直圧倒されました。でも、実は激しいDKはあまり好きではありません。呆然としているうちに、手を引かれ部屋に誘導されます。

僕は、人見知りで、緊張する性格なので、なかなか会話ができません。
隣の部屋からは楽しく談笑する声が聞こえ、嬢に申し訳ない気持ちになっていたのですが、それを察したのか、若いのに優しくリードしてくれます。

僕は、攻め好きなので、「攻めてもいい?」と確認し、了解が出たので、攻撃開始です。
軽めのキスから、胸、そして下半身へと優しくそして、時には強く刺激を与えます。

徐々に、彼女が小刻みに震えだし、「イク!イク!」と声を漏らし、なんとかイカせることに成功。やはり、女性がイク表情は最高です。
その後、なんとか僕をイカそうと頑張ってくれますが、交代の時間が来てしまいました。最後にシャワーを浴びている時も、キスをしながら、彼女の大切な部分を愛撫し続け、その度に腰が弾ける彼女を抱きしめて終了です。

2人目の嬢が部屋に入って来ました。
なんと、顔見せで一際輝いていた美しい嬢でした。

とにかく綺麗です。
嬢に優しくキスをしますが、ずっと顔を見ながらキスをしました。
そして、その流れのまま、彼女を攻めます。
彼女は、69の体制になり、僕をイカそうとしますが、
「顔が見たい」と言い、彼女の顔を見ながら大事な部分を優しく攻めました。彼女が気持ち良さそうに、そしてイク時の悶絶の表情は堪りませんでした。そんな表情も美しかったです。
2回、彼女がイクのを確認して、彼女を抱きしめました。
彼女から「舌の動きと目がエロい」と笑顔で言われ、「また来てね」と優しく営業トークをされ時間が来て終了。

3人目は、いよいよ運命の前回の彼女を期待しつつ、扉が開くのを待っていましたが、現れたのは、前回の彼女ではなく、若くて可愛らしい嬢でした。
彼女は照れた感じで「どうしますか?」と聞いて来たので、何も言わずにそのまま抱きしめ、キスをしながらブラを外しました。
なんと立派な巨乳です。それも若いからかかなり弾力があり驚きました。
こんな弾力のある巨乳は久しぶりです。

胸が手に収まりません。揉んでいると握力が奪われていきます。

そして、彼女はとにかく濡れます。
優しく攻め続け、彼女も無事にイカすことができ、
前回に続き、3人ともイカすことができました。
満足していると、ここで彼女が、「おじさんの◯ン◯ン舐めたい」と言いました。

「おじさん」?
確かに年齢的には十分におじさんですが、
嬢には、「お兄さん」と呼ばれることが多かったので、ちょっと戸惑いました。
でも、この「おじさんの◯ン◯ン舐めたい」の言葉が、何か悪いことをしているような気分になり、興奮して、また彼女を攻めました。
結局、時間ギリギリまで、攻め続け、
「なんだか、ボーっとする。今日の夜、絶対思い出して気持ちよくなっちゃう。ありがとう」と言ってくれました。

部屋を出ると、隣の部屋から出てくる客とちょうど同じタイミングになり、踊りたことに、その客についていたのは、前回良いと思った嬢でした。
なんだか、おまけみたいで嬉しかったです。

帰る時、店員に一番良かった嬢を聞かれましたが、
本当は2番目の嬢が一番良かったですが、最後の「おじさん」にやられ、3人目の嬢と答えました。
今回の総評
結局、今回も自分はイクことはできませんでしたが、3人の嬢をイカせることができ大満足です。(演技だったかもしれませんが・・・)
とにかく、1人の時間が短いので、その中でどうやって嬢をイカせるかが、勝負みたいで楽しくなってきました。
そして、新たな楽しみ方を発見しました。
1人目は、性格が最高に良かった。
2人目は、とにかく顔が最高に好みでした。
そして3人目は、若くて巨乳です。
3人の良いところを合わせると、自分の好みにぴったりです。
店から帰る時、3人を合体させた架空の人物と関係を持ったような気になり、最高な日となりました。
最後に、HPで気になっていた嬢ですが、実際にみて確認しておいて良かったです。どちらの意味かは想像にお任せします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、嬢の質、それから接遇がとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
ボディーソープの匂いがいい香りなのですが、少し匂いが残り、なかなか家に帰ることができませんでした。無臭のソープだと嬉しいです。
[!]このページについて報告