口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5,000円(メルマガ割)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です。
2ndオキニロス後、初めての出張です。

次の日朝から都内で打ち合わせがあり、前日定時後に移動しての風活です。
池袋到着は21:45頃の予定。
オキニロスで浮いた資金で、今日は遊ぶぞー!
ということで、今日の目的は新店開拓です。

セクキャバはしごなら、◯イレーツからの◯の内!
ピンサロからのセクなら◯aby Girlかハニパラに行ってから◯イレーツかなーと新幹線の中で思案し出勤姫をチェック!
◯aby Girlは、実は先日お昼に行きましたが一杯で断念した経緯もあり、リベンジも考えましたが、2軒目が池袋のセクなので1軒目はこのお店に決定!

HPの出勤表で良さげな姫が出勤しているのをチェックして初凸です。
となりのガールズバーの呼び込みの女の子がわんさかいる中、ささっとお店に入りました。

受付で指名があるかを聞かれパネルを見ますが、HPで見た良さげだった姫(ランカーさんでした)は、どうも売り切れみたいです。
情報屋Xさんから、フリーで入ると生理嬢に当たる可能性が高くなると聞いていたのでフリーで入る選択肢は無く、次に気になっていた姫を指名。
プロフにはMって書いてあったので、決め手はそれです。
5分ほどで入れるみたいです。
この後、セクキャバにも行くので、時間ロスしなくて助かりました。

お金を払った後、注意点の説明がありました。
・生理嬢にあたっても、返金出来ません。
 うーん、そんなこと要求する人がいるんですね…
 そういえば生理かどうか確認してませんでしたが、この説明があるってこ
 とは生理かどうかは教えてくれないってことですね。
・もうすぐ移転するってこと。
 そうなんですね…
 このレポも存在しないお店になっちゃうんだ…

受付横の待合スペースで5分ほど待ちます。
小生が待っているほんの5分の間に、二人連れのお客さんが2組と1人のお客さんがきました。
流行ってますねー!
お相手の女性
お店のTwitterの写真によく出てくる姫です。
HPはぼかしが入っていて、Twitterも顔出しされていません。
ルックスは普通ですが、思っていたよりもちょいポチャでした。
全然許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
番号札で呼び出しがあり、受付前でエチケットスプレーで口内消臭。
セクキャバだと嗽薬でクチュクチュペーなんですけどね。
小生は基本的に、歯磨きしてからピンサロやセクキャバ行きます。
今日も新幹線の中で、ちゃんとしましたよ。
口臭いーって思われるの、嫌ですもん…

階段を上がって2Fの一番奥に通されました。確か3Fもあるんですよね。
席のスペースも結構広めで、結構明るいです。
衝立は低め。同志は後ろと横で戦闘中でした。
横でフェラしてる姫のパンツをチラッと覗き見します。
こういうのって、興奮しますよねー

壁に貼ってある注意事項などを見ていると、ご指名嬢がやってきました。

「こんにちはー」
うーん、ルックスは普通です。
こういう時に、「かわいいねー」ってお世辞でも言えばいいんでしょうけど、それを言えないのがダメなところですね…
「こんにちはー、お仕事帰りですか?」
「うん、そう。厳密にいうと大阪で仕事してて、終わってから移動してきて、さっき着いたところなんだー」
まあ、毎回こんな感じですね。

「じゃあ、手を拭きますね」
結構念入りに拭かれます。

「上に乗ってもらっていい?」と、早速上に乗ってもらいます。
「○○ちゃん、Twitterによく写真でてるよね!」
「そうなんですかー、Twitter見ないから知らないんです」
会話している時も、ずーっと小生の乳首を触ってきます。
初めての体験ですね…

「○○ちゃんはMなんだよね?」
「お店に入った頃は分かんなくてMって書いてもらってたんだけど、お店に入って目覚めちゃってー。今はSかな!お客さんにも満足して帰って欲しいしー!」
小生、姫が気持ちよくなってくれたら逝けなくても好い派なので、ちょっと合わなさそうです…
この時点で、今日は無理かなーとの予感が…

「わかったー、でも最初は責めさせてね!」
と、ボタンを外しておっぱいとご対面。
小生が大好きなちっぱいです。揉み揉み舐め舐めしながら、
「どこが感じるの?」と聞いてみると、
「うーん、おっぱいはあんまり感じないんだ。下の方が感じるかなー」
おっぱい感じない姫は初体験です。
おっぱい感じなかったら、どうやって下をヌルヌルにさせれるんでしょう…
小生、そんなテクは持ち合わせていません。

とりあえずズボンを脱いで愚息を拭いてもらい、姫には壁にもたれかかる体勢になってもらいます。
おっぱいは感じないって言葉通り、おっぱい責めでは濡れてないです…
しょうがないので、クンニで直接攻撃です。
これは効いてるみたいですね。
いい声で鳴いてくれます。
その声を近い距離で聞きたいので、指入れOKの許可をもらい1本挿入です。
クンニしても結局あまり濡れなかったので、あまり激しくできませんが、鳴き声は近くで聞けました。

でも、指入れしてる時でも、姫は小生の乳首を触ってきます。
どうしても責めたいみたいです…
もっと責めたかったのですが、この姫とは相性が悪すぎます。
しょうがないので、責めてもらうことにしました。

小生が壁にもたれかかり、姫は小生から見て横向きになり、股を小生に向けて少し開き気味でフェラしてくれます。
この姫、フェラがすごく上手いです。
特にスローな感じでねっとりと上下するフェラが、すごく気持ちいいです。

すぐに高まってきますが、波がくるところまで行きません。
5分経過し10分経過、ちょっと焦ってきました。
てか、きっと逝けないよ…と第三者的にフェラされている自分を見てしまってました。
その間、姫はずーっとフェラしてくれています。
とても申し訳ない気持ちでいっぱいで、姫のお尻に手を伸ばして、精一杯逝こうと努力しましたが…
タイムアップです。多分15分以上フェラしてくれてました。

「ごめんね、気持ちよくさせてあげれなくって…」
「いやいや、○○ちゃんのせいじゃないよ。こっちこそごめんね。めっちゃ気持ちよかったんだから。」
ホントに、○○ちゃんのせいじゃないです。
自信を無くしてしまわないか心配です。ホントにごめんなさい。
「またくるね」
「今度は、別の子に気持ち良くさせてもらってね」
「ううん、今度はいっぱい溜めてくるからね」

服を着替えて、お手紙を書きに一旦退出。
数分で戻ってきてお手紙をもらい、手を繋いで出口まで。
階段上でキスをしてさよならしました。
今回の総評
うーん、ホントに申し訳ないです。
でも逝けなかったですが、かなり気持ちよかったです。

小生にとっては責められないのはマイナスポイントですが、姫のサービス精神は素晴らしいです。
フェラも相当上手いです。
少なくとも、小生が今まで行ったピンサロの姫の中では一番だと思います。

逝けなかったのは小生の責任が大きいですし、他にも気になる姫が沢山いるので、次回の期待度を込めて☆5とさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応は、とても丁寧でした。
姫のサービスの最高でした。
フラットシートも広くてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
プロフ更新してください。
彼女は完全にSです。
[!]このページについて報告