口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース7,000円+電話予約料1,000円+オプション(手で攻撃)1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アイビームさんの予約は、前日の夜から予約が可能なのですが、予約の時間帯は「夜22時30分から22時45分まで」の15分間しか受け付けていません。そのため、人気のある嬢(特に土日)は前日予約をしないと、予約が取れないこともあります。今回の私は、あらかじめ決めた女の子がいたので、前日予約をしました。何回か話し中でしたが、無事に予約完了。それでも出勤から約3時間後以降の枠しか空いていませんでした…うーむ恐るべし。

当日の流れですが、アイビームさんは「来店受付」と「レンタルルームやホテルに直行」を選択できます。「来店受付」の場合、女の子の写真がパソコンで確認できるようになっています。受付の方は若い男性の方で、要領よく事務をこなしていました。土日ということもあり、お客が多かったせいか、少し忙しそうでもありましたね。
お相手の女性
いつものレンタルルーム(30分・1,000円)に向かい、部屋に入り、お店に連絡。ほどなくして、女の子(以下「Aちゃん」とします)が到着しました。第一印象は「わお!若い!写真より可愛い!スタイル良い!しかも、ミニスカやっほーい!」という感じでした。Aちゃんに限ったことではないのですが、アイビームさんは写真より実物の方が可愛い女の子が多い気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Aちゃんは「どういうふうにされたい?」と、私の希望を聞きながら責めてきました。乳首が弱い私は、乳首と亀頭の同時責めをリクエスト、Aちゃんに少し乳首をいじられただけで、すぐに勃起してしまいました。ここから亀頭にローションを付けてもらって、本格的な手コキがスタートしました。

Aちゃんは、激しく亀頭と乳首を責め、いかせようとしてきました。私が「やばい!やばい!」と言うと、Aちゃんは「ダメ!まだ大丈夫だよね?ちゃんと我慢して」と言い、また亀頭と乳首を責めてきました。

その際、Aちゃんの胸元から胸のふくらみがチラチラ、スカートからは下着がチラチラ見えていました。責められているだけでも十分気持ちいいのですが、こういうハプニング(?)も少し得した気分になりました。私は心の中で「若い女の子にされる射精管理最高ー!」と叫んでいました。

また、女の子の言葉責めに弱い私は、Aちゃんに色々な言葉責めをリクエストしましたが、Aちゃんはイヤな顔せずにいろいろ言ってくれました。例えば、プレイスタート時に「今日はAが金玉の中、空っぽにしてあげるね」、プレイ中は「乳首いっぱい調教してあげる」などなど。そして、フィニッシュ直前には「ちんぽ汁だせよ!」「早くいけよ変態!」と強めの言葉責めを言ってもらいながら無事に射精。射精後も乳首を爪でいじられて最高に気持ちよかったです。もう思い出すだけで勃起してしまいそうです…。

プレイ終了後、Aちゃんから「先にシャワー浴びますか?」と言われ、先にシャワーを使わせてもらいました。個人的には先にシャワーを浴びたいので、Aちゃんのこういった心遣いも嬉しかったです。シャワー後も、他愛のない内容ですが、Aちゃんと時間ギリギリまで楽しく会話ができて楽しかったです。
今回の総評
受付時の写真も可愛かったので、少し期待していましたが、その期待を上回る可愛い子が来てびっくりしました。5日ほど前に別のオナクラのお店に行ったのですが、やっぱり、アイビームさんは嬢の質が高いことを改めて実感しました。「他のオナクラ店よりも金額が少し高い…」と感じる方もいるかもしれませんが、その分の価値はあると思います。私は今回を含め8人とプレイしましたが、みんな良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子がそろっているところですね。普段は絶対に巡り会わない女子大生に、自分のあられもない姿を見られながら、女の子に卑猥な言葉を投げかけられて性欲を発散できるのは、もう何物にも変えがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
予約時間について、現状に強く不満があるわけではないのですが、もう少し改善の余地があるのかなと思ったりもします。あと、有料オプションで乳首舐めがあったら最高なのですが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告