口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分基本料金15,000(日曜キャンペーン入会金&指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷店を利用したことがあり、系列リンクより新橋・五反田と天秤にかけ今回は新宿をセレクト。
電話連絡したところ、可もなく不可もなく必要な事項はきっちりヒアリングしてもらえる。
フェイバリットオプションの選択についてはメール会員であることを示す必要があり予約電話の際にはわからなかったために+1000申し受けるとのことだった。
予約時刻の1時間前に確認連絡。着番号通知で予約者を把握してもらえている。
時間どおりに入店し、受付。以前同じ受付の別店舗を利用した際には来店店舗名を訊かれたが、今回は予約である旨と予約者名のみを訊かれた。
メール会員のパスワードを訊かれず料金は基本の15,000のみ券売機に支払う。
近隣の空室状況が判然としなかったので、提○していると思われるレンタルルームを案内され移動。(徒歩2分弱)
お相手の女性
サイト掲載の写真は目元を隠しているのみだが、大分違う。
修正したというよりも別人ベースで差し替えたとしか思えないレベルで、この系列では40%くらいまでの修正は茶飯事だと理解していたが、外見は大分異なる。
ただ、スペックは掲載どおりと思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
プレイルームに移動し入室連絡すると五分も経過せずにフロントから女性到着の内線連絡。
程なくドアをノックする音が聞こえてご対面。
マスクをされていたので外した瞬間、誰?と思わず口走りそうに。。
有村架純を発注したら姉が来たような感じ。
それでもサービスに期待しつつ招き入れ、雑談していると嬢からシャワーに促され移動。
一旦全身を現れた後、「もう一度洗う」と言われ、泡コキ。
"増強"していたこともあって勃ちが早かったこともあり、喜んで弄られる。
割と良かったのだが、こちらから一旦終了を告げ、床に移動。
横たわり、泡をカウパーに代えて手での翻弄が続く。
外見に諦観念があったためKもせず、こちらから攻めることもせずだったのでM気質(本来当方Sだがさせるだけさせて終わろうという姿勢だったが)と捉えられたのか、乳首攻めが織り交ぜられてくるが、時折強い。
弄っていると濡れてくるとのことで、触れてみると結構な濡れ具合。
暫くクリを煽ってみていたが、求めに応じ中に侵入。
この間も手コキが続く。
天然ローションも整ったところで素股に移行。
悪くはないのだが嬢もそんなにイクナイのか、それほど経たない内に中断されフェイバリットOPの電マを要求される。
顔を見ると萎えてしまうので、初め四つん這いにし、電マの上に跨がらせるようにして虐め抜いたところ3〜4回立て続けに逝かせた。
やがて時間となり、当方未発のため30分程度の延長を提案されるも、これ以上の好転は望めないことから丁重に断り、シャワーを浴び、次はないとわかりつつも礼儀として名刺を貰って退出。
最後までFとKはなし。

愛想はわるくなかったが、如何せん外見がダメダメすぎた。
今回の総評
完全ルックス重視なので今回は0点です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の応対の丁寧さと安さはどの店舗でも安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告