口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
総額13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
車で無料送迎してもらい現地入り。予約をしていたので名前を名乗りスムーズに会計を済まし、カーテン越しの待合室へ。中にはヤンキーや年配の人がいた。喫煙者も多く、連れとソファーに腰掛けたがかなり緊張した。到着してから10分ほどでボーイさんに呼ばれてカーテン越しの嬢とご対面。嬢と手を繋ぎ話をしながら階段を上り2階の個室へとエスコートされる。個室は浴室とベッドがそれぞれ4畳計8畳くらいの大きさ。クラシック音楽が流れており、中は少し薄暗かった。
お相手の女性
店のHPに載っていた写真とはまぁまぁ差があったが、別人だろ!ってことは全然思わなかったので許容範囲。星は3.5くらいです! 体型はいい感じで抱いてみるととにかく柔らかかった(漂う童貞臭)。胸のサイズはCかDくらいでだった。身長は155くらい。明るく可愛らしい嬢で、話が弾んだのでよかった。実年齢は俺よりいくつか年上のお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
<〜5分> 嬢とベッドに腰掛けて対話。缶のお茶を頂いたのでありがたく頂いた。その後嬢からの誘いで服を脱ぎお互い全裸に。

<5〜18分> スケベ椅子に座り、嬢に洗われながら生フ◯ラ。体を満遍なく洗ってもらった後、うがいをした後浴槽に入る。嬢も自身の体を洗いお互い浴槽へ。抱き合ってDK。既に我が息子はガ◯ガ◯。潜◯鏡をしてもらう。50分のコースで潜◯鏡までしてくれるとは… サービス精神たっぷりの嬢。そしてまた再び抱き合いDK。嬢からの誘いでベッドへ。

<18〜20分> 嬢にバスタオルで体を拭いてもらう。嬢も体を拭いてそのままベッドへ。

<20〜45分> お茶を少し飲み、ベッドに横になり、その上に嬢が覆い被さりまずフ◯ラ、また首筋や乳首にリップされる。お互いムードが高まったので、嬢にお口でゴムをつけてもらい騎乗位でいざ○○。少しずつ腰を沈めていくごとに吐息を漏らしていく嬢。初めはキ○キ○で少々痛かったが○はとても暖かく、段々と慣れてきた。ク◯ニしたほうがいいのではと思ったが、ムードもあるので嬢に任せることに。そのまま嬢が腰を振り、声を段々と荒げていく嬢。騎乗位は犯されている感があってよかった。お◯ぱいを揉んだり乳首責めにもちゃんと反応してくれた。そして対位を変え正常位に。嬢曰く○付きのま◯こらしく、腰にバスタオルを敷き再開。自分的にはやっぱ嬢が喘ぐ淫乱な姿が見える正常位が一番気持ちよかった。嬢にバックの提案をされバックへと移行。体力があまりないので、2分も経たないウチに疲れてしまった。情けない。バックはなんと言っても犯してる感がありよかった。再び騎乗位へ。嬢が途中途中腰を使って我が息子をグリグリするのが非常によかった。ここらへんで退出10分前のコールが鳴ったかな? ラストは正常位で抱き合いながらフィニッシュ。嬢からお褒めの言葉とキスをもらい嬉しかった。緊張もありなかなか◯ケず少し焦ったが、なんとか○でフィニッシュできたからよかった。嬢も俺がなかなか◯かないことに焦っていたそう。途中途中会話もあり、楽しみながらプレイできたのでよかった。

<45〜最後> 嬢にゴムを外してもらう。その後一緒にシャワーを浴び、服を着て一緒に茶を飲みながら嬢と会話。高校やアニメなどの話で盛り上がった。最後に再びDKをしてお別れ。「また来てね!受験頑張って💪」と励ましをもらい個室を出る。階段下で嬢とお別れ。その後待合室で連れと合流し、店を後に。
今回の総評
初風俗です💦 緊張もあり◯クのに時間がかかったので、そこは反省。トレーニング?を通して鍛えていこう。50分のコースだったがもうちょっと長いほうが自分には合うかなと思った。ク◯ニや◯9ができなかったのが心残りかな。次会ったときはリクエストしたい。ちゃんと○く度に喘いでくれるので嬉しかったし気持ちよかった。1万強でこのセットはとても満足。側位や座位もやってみたい…。差し入れなくてすいません💧 絶対また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが親切な方でよかったです! 電話の応対も丁寧でした!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告