口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア東京駅
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
基本4500円プラス指名料1000円プラスオプション代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して 気になってた娘の空き状況を確認し、予約しました。
お相手の女性
写真通り 可愛い雰囲気で見た目もかなりいーと思います。小柄ながら細い身体に胸もあり!

色々なサイトでおススメと出てたので この値段なら、かなりレベル高いなぁって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきてお互い挨拶しお店にスタート電話してました。

初心者の僕相手だったので終始和やかな雰囲気にしてくれて助かりました。
キスはダメらしくイチャイチャしてたらおっぱい見たくなり…

綺麗なブラを外して…可愛いおっぱいに小ぶりでツンとした乳首!
思わず手が伸びちゃいました。

可愛い顔からは想像出来ない目がトローんとした顔で僕の乳首をペロペロ舐め始め 恥ずかしそうなそぶりで僕の息子を握り始めました。

亀頭をスリスリしたり、玉袋を揉み揉みしてくれたりとテクニックを披露してくれ!

もおギンギンの僕の息子を小さい綺麗な手でいじりまくられ お返しに乳首をいじると 可愛らしい声を出してくれて 嬉しさMAX!


パンティ一枚の姿で立たせて 少し可愛い身体を鑑賞させてもらいました。


またプレイ再開し、ギンギン過ぎて我慢出来ずに あえなく発射…

発射後も優しく拭いてくれ しばしイチャイチャ。

こりゃあ、30分じゃ足らないと痛感しました。
今回の総評
受付の人も凄く親切でレンタルルームの場所まで案内してくれて感謝です。

また来てくれた娘も写真通りで安心しました。

全体的に非常に信用出来るお店だな!と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、スピーディーに的確にストレスなく案内してくれてます。
昨日のYちゃんは写真通りだったので 信用出来ると思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告