口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 23000円+ホテル代が必要
《金額明細》100分コース25000円+指名料2000円=27000円。口コミ投稿割(2000円)+ファンクラブ会員割(2000円)=4000円割引。⇒ 27000円-4000円=合計23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で姫様・希望日時・コース・場所の予約連絡。変わらず丁寧な電話応対。当日の確認電話~ホテルにチェックインして部屋番号連絡。全くスムーズな流れで、安心できる。少し早めに着くことを伝えていたので、ほどなくホテルからご到着の連絡。しばらくご無沙汰していたので、少し緊張。あっ、ピンポンが鳴った!
お相手の女性
素敵な笑顔と優しさ溢れるおもてなし!強圧も含め、ますます施術スキルが上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お邪魔しま~すの明るい挨拶と共に入室。変わらず元気そう!ひとしきりご無沙汰していた間の話をしながら、問診とカルテ記入。今日は、肩・背中と前腕をほぐして欲しいことをお伝え。
シャワーを浴びている間に、ベッド・照明・BGM・お道具のスタンバイ完了。さすが手際が良い。
ベッドにうつ伏せになり、脚から施術開始。最近強圧度合いを高められるようになったとのこと。マッサージ初心者の私には、柔らかめで施術してもらう。下肢~腰~背中~肩と順に進み、リクエストしていた前腕に至る。
最後はめくるめくフィニッシュタイム。
今日も優しく癒して頂きました!
今回の総評
いつものように、期待通りのおもてなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客様志向が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告