口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4980円(室料込)
50分フリー(18:00〜19:00)3回転
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まだ2回目の利用なのに、もう勝手知ったる感じの案内でした。まさか覚えているわけないと思うんだけど・・・。今回は最初のリクエストシートで「サービス重視」「年齢上」「体型細身」「胸小さめ」で指定してみました。
お相手の女性
一人目:23歳 ぱっと見コワイ感じがするけど笑顔は可愛い
二人目:23歳 美形と言えば美形かもしれないけどイマイチ色気が足りない
三人目:25歳 美形ではないけど愛嬌はある

DBを回避するため「細身」「貧乳」を指定しましたが、それは概ね要望通りでした。年齢はまあそんなもんかなと。もうちょい上でも全然良かったんですけど、繁盛していたので嬢が足りなかったのかもしれません。サービスに関しては、まあプレイ内容を・・・
プレイ内容
一人目
DKはNGっぽいけど、基本的にはずっとイチャイチャして過ごすことができて概ね満足。こちらからの攻めに対する反応は皆無。

二人目
いきなり覆いかぶさってきて離れようとしないので KS ができない。乳首をいじったら「痛いから揉んでて」とか言われて戦意喪失。あとはダラダラとつまらない世間話に終始。KSもなし。「わたし潔癖症なの」とか言われて、だったらこんな商売してんじゃねえよ、とか内心思いつつ、でもスキあらばVIPに誘い込もうとする、イマイチ意味の分からない嬢でした。要するに地雷です。

三人目
決して美形ではないのですが愛嬌があって個人的には一番好み。DKは嫌そうだったので軽いKSのみ。なんだか無理してる感じがにじみ出ていて忍びなくなってしまい、途中から雑談に終始することにしました。この子だけ名刺くれました。
今回の総評
うん、まあこんなものかな、と。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
寝転がれるのはやっぱりイイですね。腕枕とかできるのはこの店ならではのシチュエーションかなと。
このお店の改善してほしいところ
サービス重視で選んでいるのになぜ地雷嬢を摑まされてしまうのか。あのアンケート、もう少し真面目にサービスに反映していただきたいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告