口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE名古屋駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE名古屋駅前店
業種ニューハーフヘルス
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分指名コース16000円-サイト日替りイベント指名コース2000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の目標は人妻店で良い体験をすること( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!

これは前回遊んだお店で納得の行く遊びが出来ました。
そしてもう1つの目標・・・オカマさんと遊ぶ事

年始早々に山梨の性欲モンスターさんや、ビデ先輩が立て続けに今回遊びますお店の系列店のレポがありたまたまサイトチェックすると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!名古屋にもあるぞい、しかもなかなか可愛すな嬢が。

でもなかなか一歩が踏み出せない(;^ω^)

それから月日が流れ、なんとも偶然にも平日いつもやるプライベートでのことがイースターの関係でお休みとの事。
これは行くしかないんじゃね
って事で早速サイトから1番気になっている娘をチョイスして予約。

駄菓子菓子なんと、その嬢様既に完売とのことorz
いやぁ、舐めてましたね、まさかここまで人気なんですか
仕方ない、普通のデリにでもしようかなといろいろ探すのですが、どうしてもこのお店が気になる。
結局もう1人気になっていた娘を当日予約してみるとうまく予約出来ました。

金曜日は指名コースが2000円オフですが、40分コースでは適用されず60分から適用可能。
その20分の差が割引適用で2000円の差になるので、とりあえずよくわからないので60分を依頼。
アナルと逆アナルがあると言われましたが、逆アナルってにゃに(。•ω•。)?と聞くとお客さんのお菊に嬢が凸すると言われ、流石にそれは丁重にお断りしました( ̄▽ ̄;)

このお店、1時間前の確認の電話もいらないとのことです。
さてサイトにあります待ち合わせ場所なるとあるマンションに時間になったら電話するように言われていたので、
そのマンションについて電話するとそこから近くの一軒家を案内されます。
え?え?い、一軒家ですか

流石に意味がわからずでもインターホンを鳴らせというのでインターホンを鳴らすと確認出来たので嬢に
案内させるとのことで電話が切れます。

そして一軒家の扉が開かれました。

(*´ω`)ゝ はい♪という事で、流石に一軒家について場所の案内はマズい気がしますので省略させていただきます(〃・д・) -д-))ペコリン
お相手の女性
|・ω・`)あの・・・最初に言っておきますが、私にはまだ男の娘は無理なので(笑)
ニューハーフ嬢ですよ。今回のお相手は。

それにしても家から出てきた嬢を見て、思わずデカって思っちゃいました。
後々サイトを改めて確認すると私より身長が上です
写真との比較はプロフィールの写真と比較しても確かに本人だなって、まあそれより写メ日記の方がそのまま本人だとわかる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【性別という名の壁をブレイクスルー

さて、玄関上がると2階へ案内され、1つの部屋へ入ります。
部屋は6畳くらいの広さにセミダブルくらいのベッドが置かれておりそれ以外に入り口に近いところに二人がけのソファがあり、ソファに座らせてもらいます。
そしてまず料金のお支払いを。

嬢はベッド側に座るかたちでお互い向かい合いますが、さてさてどうしたものでしょうか( ̄▽ ̄;)
嬢から緊張してると聞かれ、そうだねって答え・・・

それからそれぞれセルフで脱ぎだします。
そしてシャワー浴びるためにお風呂場へ行くのですが、なんとお風呂場は1階なので、タオルを体に巻いて階段を降りていきます。
途中で他の人とすれ違うのではとドキドキしますが、そういうのはないみたいですね(笑)

洗面所で歯磨きとイソジン嗽をして、シャワー浴びて部屋に戻ります。

部屋では先に嬢が責めると言われ仰向けになり、何処が感じるか言われ乳首と応えるとキスもせずにひたすら舐めますります。

そこからフェラをしてもらい、手こき+亀頭をペロペロされます。
最初は少し萎えてくるかなくらいに思っていたら何故か小波が何回も押し寄せてくるので、攻守交替を。

まずはキスをしていいか確認すると受け入れてくれ、オヤオヤ舌も出して応えてくれNDKまでしてくれちゃいました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そして全身リップをしていくのですが、腋や胸の谷間など舐めていくと凄く喘ぎだします。
全身敏感なんでしょうか
足も舐めていよいよ乳首へ。
反応が凄くあるので、しばらく( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!を舐め揉みしまくります。

ポークビッツを口に含んでみましたが、あまり反応がないので、ひたすら( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!を。
なんか気付いたら10分くらいやってましたね

嬢も満足したようで、再び攻守交替です。

責めている時に私の愚息もビンビンになってしまい、またまた手こき+ペロペロ攻撃です。

暫くするとまた、波が来て( ๑"・・)ヤバイ...って伝えるも辞める気配がなくあえなく暴発😅
嬢もまさかそのまま発射とは思ってなかったようです。
なんかすっごく濃いのが出たねって言われたのですが、普段のお客さんのはなんか薄いと言われますが、こちとらよくわかりませんので( ̄▽ ̄;)

その後は、今回の嬢は暫く別のお店に旅行ついでに働くとの事で、行き先の事について、あれこれ話し時間になったので、シャワー浴びに行きました。

ちなみにこのピロートークの間に、別の部屋から男の人の喘ぎ声のようなものが一瞬聞こえましたが

嬢からはお店の娘の声ではないとのことなので、多分お客さんなんでしょうね😅

シャワーの後は何故だか、政治の話になったりといろいろでして、お時間となり、一緒に玄関まで、玄関で恒例のキスとハグをして退店となりました。
今回の総評
あ、AFやってないやでも多分自分の太くて入りにくいからそこまでこだわりなかったのですが。
今回のフェラは逝かせるものではなかった気がするので、次回はガチなものを経験してみたいかも。そして、もう1人の気になる嬢も入ってみたいなと思いましたが、他のNHのお店はと言えば・・・どうなんでしょうね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一軒家の一部屋という事でベッドも普段の箱に比べ広いですし、なんかくつろげる感じがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告