口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分15500円-レビュークーポン3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、初めて明るい時間にうかがいました。
顔見せタイムでは、優柔不断なのか場内指名できず…でも気になってたのはお二方でした。
あとは、運まかせでしたが…
お相手の女性
3人とも写真以上。見た目、スタイル、愛嬌も文句ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目
思っていたよりすごく積極的でかわいくエロいのでいきなり、ドキドキ感がMAX。お話もとても楽しくさせていただきました。
2人目(気になってた1人目)
やったぜ!願いは通じた。(いつも思うのですがここのスタッフは私の好みを知ってるの?てっくらいにステキな出会いを提供してくれる気がする。ありがとう)
お会いしてもう、どストライク!
笑顔、表情、容姿全てにメロメロです。
結構仕事でおつかれ気味だった自分でしたが
元気をたくさんいただきました。ほんと、マジ惚れ注意です。
3人目(気になってた2人目)
またまた、願いが…ある意味怖いくらいにラッキー。
評判どおりの綺麗系でスタイル抜群、特にくびれにはビックリ。あまりの綺麗さに少し緊張しましたが、話てみるとすごくフレンドリーに接してくれて、これまたラッキー。
いままで綺麗系が少し苦手な私でしたが
とても癒されました。「綺麗すぎです。ほんとにありがとう」
今回の総評
今回、前のレビューでいただいたクーポンを
使用させていただき、お安く入場したにもかかわらず、さらに有難い待遇をいただきまた、このお店が間違いないという確信になりました。。(さっそくまた、レビューしたくなってしまいました笑)スタッフの方にもありがとうでございます。
それだけ全てのキャストが豪華でサービス精神が行き届いている証拠なんでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華なキャスト陣、特に笑顔は今まで会ったことある人で8人はほぼ満点(3回来店ですから9人中1人の子は70点くらいでしたってことですね)
スタイル容姿も平均とっても85点はいってますね。サービスを提供する姿勢には頭が下がります。
このお店の改善してほしいところ
あまり悪いところは感じません。
時間などが選べない点など一見窮屈な感じもありますが
これも「ドキドキ」につながる良い要素と思います。初恋の頃のような新鮮な感じですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告