口コミ(体験談)|ごーるどRUSH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごーるどRUSH
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分25000円引くイベント割引3000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規掲載店で見つけてちょっと気になってとりあえず電話。いつも使ってる柏のデリヘル使おうか迷ったけどAVの子いけるって言われたから使ってみた笑
お相手の女性
写真で見るとすごく大人っぽいイメージだったけど実際来た子は写真より若い感じ。セクシーなお姉さんって感じで◎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず軽く話してシャワーへ。丁寧に洗ってくれて好感もてた。やっぱりプロっぽい感じはあったけど話しも上手で自然にベッドへ。
攻めか受けか聞かれたからとりあえず受けを選択。
プレイはさすが!って思った笑
色気あって攻め方がめちゃくちゃエロい。
一回目はあっという間にフィニッシュして軽くお話し。二回目をお願いすると嫌な顔せず受けてくれたのも嬉しかった。手抜きもなくむしろ一回目より濃厚にせめてくれてかなり満足。無事に二回目もフィニッシュして残りの時間はお話しして終了。
今回の総評
オープンしたばっかりの店だったから少し不安だったけど電話対応も親切な感じだったかな。女の子の質、サービスも良かったし松戸にこんな店できたんだって思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間通りに案内してくれたのは良かったと思う。初めて使ったからまだわからないけど写真通りの女の子だしサービスも良かった!
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんがなんか緊張してる感じ出てた(笑)もう少し焦らす案内して欲しかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告