口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出先から 戻り、東京駅から電話、上野駅に迎えとすぐ入れる女の子を依頼。てきぱきした好感の持てる応対。上野駅に着いたらもう一度電話するように言われ、私は電車に乗る。上野東京ラインはノンストップで上野に到着。
入谷口に向かいながらもう一度電話。待ち合わせ場所と迎えの車を確認。言われた場所で10分ほど待つとアルファードがやってくる。吉原の送迎車、アルファード多いです。車内でもうお一人のお若い方と、確かに快適な時間を過ごしてお店到着。
受付で、全額の支払い。待合室に通され、冷たい麦茶とおしぼりの接待。10席ほどの小綺麗な明るい部屋ですが、混んでくると向かい合わせの席は居心地が悪いかもしれません。間もなく名前を呼ばれ、、、
お相手の女性
ボーイさんの指さす方には、、、
スラッとしたお姉さん。大きな声で話す、ちょっと雑な子なのかな、と、地雷も覚悟。手も繋がず2階に上がり、部屋に入ると、いつも行くΓA」と同じような大きさ。吉原大衆店基準なんですかね。でもこちらのほうがだいぶきれいにしています。内装を最近やり直した感じです。
室内に入ると、コートを受け取りハンガーへ、セーターはセルフで脱ぎましたけど、丁寧に畳んでくれます。ベッドに腰を掛けると、早速靴下を脱がしてくれます。続いてシャツ、ズボンと続き、
Γ何だか介護してもらっているみたい」
「やったことはないけどそんなことは言われる」
姫はセルフで、パッパッパと脱ぎます。おっぱい、ちょうど良い大きさ、お尻可愛い、ウェスト、素敵にくびれて、でも程好くお肉のついた感じ、あそこは脱毛していて、筋の回りに少し残って。なかなかのナイスバディ。
「元気に話しをしようと思うと、電話の声が大きすぎるって言われるの」「小さな声で話すと低い声になって、おばさんみたい」「少し高めに優しくしゃべるといいよ」「こんな感じ?」
などまったりおしゃべり。
お風呂もきれいにしていて、洗体後混浴。潜望鏡はないけど、 べたべた。普段はネイルの仕事、なるほど素敵な爪です。最後にどうしても聞きたくて、失礼を承知で、お年は、と聞いたら2×歳、いぇ全然そう見えません。お店の言う通りで結構です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドへ。形の良いおっぱいをツンツンすると体の内側からピクッ、感度いいねぇ。前によその店で、「おっぱい感じないの」って子に当たったことがあるけど、すごくつまんなかった。やっぱりおっぱいの感度、大切です。
ペロ、ピクッ、、、ペロッ、ピクピク、、いいです。
フェラは玉裏ねっとり、竿を
お口に含んでぬるっぬるっ。玉裏はそんなに感じませんが、とても大切にされている感じ、最高です。
そろそろ、大好きな69を所望。「いいよ」
ぐんと、私を跨ぐと、花園、菊の花が見えます。ペロッ、どこを舐めてもピクッ、ピクッ、結構な感度です。負けじと、愚息も大切にくわえられています。ぬるぬる、ぬるっ。
クリをツンツン、具をむにゅっとなめなめ、びらびらをパクパク。あーもうたまらない。
いよいよG着けて◯します。
この店はNSの子も多いのですが、彼女は着ける子です。つけかたは普通、69のうちに着けるという高等テクニックを披露した子も私、2回経験しましたが、彼女は普通、正面から着けてもらいましたが、そう、普通です。
最初は騎乗位、そして対面座位、私、体位ではこれが好きです。逝けませんが。
対面座位でおっぱいなんかしゃぶりながら、しこしこしました。でも、絶対逝けません。正常位でDKしながら、これもいいです。最後にバック。愚息は、さっきから、◯ューと◯められていますが、まだ、逝く気配なく。
彼女の何とも言われぬ「あ~ん。はっはっ、う~ん、はっ、ん、」
という甘~い声に励まされ、あ、突然の、あ、突然の、
というわけで、お世話になりました。ありがとう❤

ことをすませば、そろそろ、もう一度入浴、そそくさと、着衣。
もう一度、抱っこ、DK、入口に行くと上野行き送迎車が待機、すばらしい連携でした。
今回の総評
NSの子ではありませんが、サービス満点、美人、抱き心地満点。すばらしい。次はNSの姫を狙ってみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装に清潔感があります。
帰りの送りが、たいへんスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが、もう一回り大きいと嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告