口コミ(体験談)|KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
100分コース 39,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約し、当日の1時間前に確認の電話、電話応答は予約時の名前を告げて確認してもらう普通といった感じ
安めの駐車場がどこも満車で探すのに少々時間がかかってしまい予約の5分前くらいに店に到着、予約した名前を言い待合室へ、室内は3人がけのソファが2つと2人がけくらいのソファが1つだったと思います。他の客は1名、私の後にもう1人入って来ました。予約した嬢の確認と番号札を渡され呼ばれるまで待機、室内に自販機あり、トイレも確認し、細かいところが汚れてる感じがしましたがそこまで嫌悪感を感じるほどではありませんでした。
予約の時間より約20分遅れてようやく呼び出されました。
お相手の女性
写真よりやや顔が違うように見えましたが、体系に関してはプロフィールと大差ないように見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2階で待ってるとのことなので2階へ、オプションは頼んでないのでメイド姿でお出迎え、両手をいっぱいに広げて「ご主人様~」とハグの合図、すぐに抱きついていきなりのディープキス、なかなか積極的だったのでちょっとガッついてもいいかなと思い尻を軽く触る。すると更にキスを激しくしてくるのでこっちも更に尻を触りまくります。
その後部屋へ案内、可もなく不可もなくといった室内、十分なスペースがあって狭いとは感じませんでした。ただ隣の部屋からなのか、ドアの開け閉めの音や足音が外から聞こえてきたのはちょっと大丈夫かなと思いました。
入室後ベッドに座るとすぐさま足元にかけつけ、アシスト脱衣その後即フェラ、展開が思った以上に早く少し驚きました。気分が高まってきたところで嬢の服をこちらのタイミングで脱衣、少しずつ現れる肌に鼓動が早くなり、ブラの上からパイタッチ、プロフィールに記載されていた通りの巨乳触って思わず「でけぇ・・・」と言ってしまいました。ブラを外して更にデカさを実感、フェラされながら巨乳をいじり楽しむ。下も脱がせてお互い全裸、気分がピークに達したので「そろそろ・・・」とG着してもらい騎乗位で◯、実は自分は騎乗意はあまり感じない方なのですが、最初は嬢が自分で◯てもらって慣れてきたところで体位を変えるというやり方をしています。
ピ◯◯ンが激しくなってきたところで慣れたかなと思いバックに変更、尻を見ながらパンパン音を立てて攻めます。今度は正常位になって巨乳を眺めながら発射。久しぶりのソープで満足な開放感を得ました。
ちょっと疲れたところ、嬢から「何か飲みますか?」と聞かれたので何があるか聞き、冷たい緑茶をいただきます。しばらく談笑し風呂へ、簡単に洗体してもらい湯につかります。嬢も一緒に入り密着、嬢の背中に自分の硬い物が当たりますが気にせず巨乳を揉みまくります。
風呂から上がりまたしばらく談笑、残り時間が30分くらいでしたが、またやりたくなったので2回戦を所望、バック→正常位→立ちバックと◯きまくり、もう少しでイケそうなところで時間切れ、もっと早く2回戦を言えば良かったと後悔、少しあたふたしながら洗体、着衣、お別れとなりました。
部屋を出て階段を下りてボーイに見送られながら店を後にしました。
今回の総評
2回戦目が途中で終わってしまったのが心残り、次回から時間配分に気をつけよう。総評としては十分満足いくものだった。いろんな体位に変えたり、時間が来ているにも関わらず2回戦を承諾してくれて嫌な顔1つもしなかった嬢に文句はありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私の後に来た客がフリーだったようで、ボーイがパネル見せてその客の好みを細かく聞いているように見えたので、ボーイの教育もちゃんとしてるのかな?と思った。
このお店の改善してほしいところ
防音をもう少し徹底して欲しい。嬢と雑談してるときもドアの音や足音などが聞こえてきたときはプレイに集中できるのか不安だった。
[!]このページについて報告