口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
口コミ投稿割の値段です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年度末ということもあり、今年度最後はやはりお気に入りの彼女に会いたくなり前日にネット予約しました。当日1時間前までの電話も入れて確認🆗となりました。いざ出陣です。
お相手の女性
いつものお気に入りの彼女です。
年に数回、他店で浮気しますがここに戻って来ます。やはり綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日予約したこともありやる気⁉︎満々、じゃなくてやられる気満々でホテルに向かいます。ホテルも決してきれいではありませんが、安くて広くて満足です。
いつものように問診、シャワー、アシスト付きで拭いてもらい紙パンツ。ベッドで施術してもらました。腰が痛かったので腰もしっかりやってもらいました。
マッサージ後はこれもまたいつものように性感でたっぷり責めてもらい満足です。キスもしっかりしてくれるところがこの彼女の良いところです。他の女の子もこうであってほしいですね〜。と言っても他の女の子に入る勇気がまだありません。それほどこの彼女がお気に入り中です。
発射はもちろん大量です。今年度も無事に気持ち良く終了です。
今回の総評
土曜日でしたが前日予約して会いに行って良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引も多い。
そして何よりこの女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告