口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
対応は丁寧。入室後15分程度で女の子が到着です。
お相手の女性
HPとはイメージと違いました。それに引っ張られなければ、可愛らしくフランクで話しやすい娘でした。サイズ感はプロフィールより大きめです。スリムと言うより気持ちちょいポチャです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明るく積極的に話す娘でしたが、プレイに入ると口数は減り完全受身でした。耳元でいやらしい言葉を囁くと『恥ずかしぃから。。言わないで。。』と目を合わせずうつ向いて抱きついてくる姿は興奮します。愚息に手を触れさせると、力強く握り返し離しません。シゴく訳でもなく、ただ力強く握りしめています。こちらの責めに対し我慢してる感じがたまりません。クリ責めには『ヤバイッ! ヤバいんですけどっ』『アッ♥️アーーーッ、、、!!』と果ててしまいました。とても攻めがいがあります。
今回の総評
女の子からの攻めをほとんど受ける時間がなかったので、次は長い時間でお願いしようと思います。とてもいい娘なのに、HPでの表現のされ方が本人に会ったイメージと違います。ある程度盛ることはあるかもしれませんが、方向が違う気がします。その娘に合う表現をしてもらえるとさらに満足度が上がるのではないかと思います。期待してますので、よろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が気さくで安心です
このお店の改善してほしいところ
前もっての予約が難しいのでリアルタイム情報を充実させて欲しいです。今のところ女の子は実際に会っても十分可愛い娘なのにHPとのギャッブが残念です。本人をイメージできる写真や紹介にしてくれるとより良くなると思います。
からの返信
シンジュクガイ様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告