口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てビビっと来て、電話をして見ました。
やっぱりこうゆう事ってあるじゃないですか
だけど、待ち時間が…えげつ無かった
とりあえず考え直しますと言って一度電話を切って、色々な用事を済ませた後にやっぱり気になったので、もう一度電話をすると、「30分後に出発出来ますので1時間ぐらいで到着出来ます。」と言われたので待つことにして呼ぶ事にしました。
約束の時間より10分ほどオーバーして到着です(ぉ
お相手の女性
バッチグー
パネル写真通りの見た目。
そりゃあった瞬間よりこの子とえっちな事が出来るのかと思うと超勃起ものです
髪型のイメージは違ったけど問題無し(ぉ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目も抜群のことながら、このお仕事が分かってるって言う感じでそれもまたgood
初々しさは無かったけど、そうゆうのは今日は求めて無かったのでいっぱいえっちな事をしたいっていう要求がすごかったので、それを満たしてくれるプレイで満足させて頂きました。
やっぱりエロイ子ってサイコウ
もちのろんで2回戦に突入して、これまた満足させて貰いました。
○○○ちゃんはとてもテクニックがある子なので、2回戦出来たんだですけどね(ぉ
おいしそぅにち○ち○をしゃぶる姿は、本当に必見ですよ。
それでいてツボを抑えすぎているのであっという間に口内発射
いくら興奮していたからと情けない姿を晒してしまったが、「もう一回大丈夫?」と言ってくれた女神の姿は、忘れないだろう
今回の総評
なんの文句もありません
ビビッと来て、やっぱり欲求に負けて呼んだ俺を褒めてあげたいです。
満足満足の2発でサイコウでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○○○ちゃんをピックアップしている所かな。
これが無かったら出会え無かったので、今回初めて呼びましたが、また呼びますよ。
このお店の改善してほしいところ
約束の時間より10分ほどオーバーして到着です(ぉ
↑の件です。
車の移動だからわかるって行ったら分かるのですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告