口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
フリー 45分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ミスキャンパスを出て、Y氏と合流。
まだ時間があるということで、再度同じビルに入っている丸の内に突撃ですw

こちらの店員氏とも顔馴染みのY氏、こちらも顔パスです。
料金を支払って、当方は左最前列、Y氏は右の最前列に通されました。
これだと前は壁だけですから、気が散ることなくプレイに集中できそうです。
当方のブースの上にはスピーカーがあったので、会話は大変でしたがw

しばらく待った後、最初の姫が登場です。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★★☆

2人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★★☆

3人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★★★

4人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~」

ようやくやってきたのは、ネコっぽいというかキツネっぽい姫。
元々、違うフロアの系列店よりも御姉様が多いお店ですが、その中でもそこそこ年上の姫のようです。

まずはトークです。
姫は隣に付くなり、脚を絡めてきます。

さめ肌「ここは初めて来たんだけど、OLコスはいいね~」
姫「OLコス好きなんですか?」
さめ肌「うん、コスプレは全般的に好きだけどw OLコスってセクシーだよね。○○ちゃんも脚キレイだし」

タイトスカートからスラリと伸びた脚、これこそOLコスの醍醐味ですよね!
普段遠目で見ている脚線美を、目の前で愛でることが出来るんですからありがたいです(‐人‐)

会話はイマイチ弾みません。
視線も合わせてくれず、何となくやる気のないキャバ嬢という雰囲気を醸し出しています。
ですが、乗ってもらってからはそんな地雷臭を感じさせないプレイでした。
オッパイもD~Eの美巨乳、キスもしっかりNDKと、サービスに関しては十分でした。

ですが、場内という感じではありませんので、時間でリリース。

続いて2人目です。

姫「こんにちは~、アハハッ」

お目々パッチリ、童顔の姫です。
女子校生コスプレをしていれば、上の階でも違和感がなさそうな姫。
HPによると、この日から入店とのことでした。

こちらも、隣に付くなりすぐに脚を絡めてきます。
こちらのお店の基本スタイルなんでしょうか?

最初の挨拶の時から笑顔は出てるんですが…
当方の求める笑顔とは違います。ちょっと無理してるというか、作っている感がアリアリと。
笑顔最強論者の当方ではありますが、こういう笑顔は苦手です。

雑談をしていても、相づちを打ったり笑ったりはしてくれるんですが、会話にならないというか、こちらが一方的に喋っているだけという感じ(^_^;

ということで、乗ってもらいます。
こちらもサービスはしっかりしていました。
おそらく、乗ってからが本領発揮の姫なんでしょうねw
オッパイは綺麗なDカップ、DKもあり。
会話の波長が合えば…と思える姫でした。

続いて3人目です。

姫「こんにちは~、○○です」

こちらのお店では比較的若めの姫でしょう。
クリっとしたお目々、こちらは童顔というよりもロリ顔というのが正しいかと思います。
OLコスよりもメイドコスが似合いそうな姫。

こちらも隣に付くなり脚を絡めてきて、さらにボディタッチ。
さらに、付いて早々ほぼ会話もなく服の上から乳首をイジイジされますw

姫「…乗っていい?」
さめ肌「も、もちろん」

かつてないほどの積極性に気圧されながらも、据え膳食わぬは何とやら。
乗ってもらいます。

ここからのサービスも凄かった。
ヌルンヌルンのNDKから始まり、元気になった愚息に気付くと、着衣素股も繰り出してきます。

時間一杯濃厚サービスがあり、呼ばれてしまいます。

姫「ねぇ、ここにいてもいい?」

オッパイもExcellentな巨乳、スタイルもサービスも申し分ない姫!

普通なら場内コース、ですが…

ごめんなさい。
ルックスに関してはかなりストライクゾーンが広い当方ですが、肌荒れが気になりすぎてこちらの姫は指名する気になりませんでした。
また、あまりにもグイグイ来る姫が苦手だというのもあるかもしれません。
(3月のランキングを見ると上位に入っているようですので、人気はあるようです)

やんわりお断りすると、不満そうにブラウスのボタンを閉めて立ち去っていく姫…(^_^;ゴメンネ

これで終わりかな?と思っていると、さらに次の姫が登場。

姫「こんばんは~」

後から話を聞くと、Y氏にも付いた姫のようですw
連れセクあるあるですねw

こちらの姫は隣に付いても特に脚を絡めてくることはありませんでした。
今まで付いた姫のサービスが良かったのか、こちらの姫が消極的だったのか、ちょっとよく分かりません(^_^;

こちらも何となくトークメインにしたかったので、出身地の話題からローカルトークで盛り上がりますw
乗ってもらうこともなく、オッパイも拝まず、ほぼトークで終了でしたが、最後にキスはいただきました。
ハイ、間接キスですねww
(こちらの姫、当方から求めなかったのでサービスは薄めでしたが、求めれば応じてくれたと思われます)

こちらでもビールを2杯ほどいただき、いい感じの酔い加減で退店。

店の外でY氏と少々反省会したのちお別れ。
Y氏はお仕事に、当方は歌舞伎町のオキニの元に向かいましたw

※歌舞伎町の体験談に関しては、以前と特に変わらないプレイですので割愛いたしますm(__)m
 もちろんオキニですから、サイコーに楽しみましたw
今回の総評
サービスが悪い姫とは当たりませんでしたが、ミスキャンパスの満足度と比べると一枚落ちるかなと感じます。
こちらはミスキャンパスに比べるとキャストの年齢層が高めなので、サービス面では期待できそうにも思えます。

オープンしてそれほど経っていないお店ですし、まだまだこれからのお店だと思います。
また訪問したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスの良い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告